くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録1/18

今日はかなうさんがましたからのお給仕なので、18:30にはお屋敷について…と計画して、朝も8:20に行けばいいところを7:10に出勤して午後からの仕事を終え、子供がいる間もトラブルもなく…(そういえばくみこにゃんは学校の先生です。)完璧に定時ダッシュの流れ…と思っていたのですが、、、

学年主任「今日17時からちょっとだけ学年会しますね〜」

絶望。うちの学年は学年会が長いことで有名。こないだなんか4時間半あったし。おわり。

なんか色々打ち合わせしてるけど躁鬱ご主人様ことくみこにゃん、完全に心ここに在らず。

「どれだけ自分が頑張ってもこうやって推しとの時間は削られていくのか…」とかなんとか考えてるうちに苛立ちや悲しみがぐちゃぐちゃになって会議中に突然涙を流す限界成人男性(25)になってしまいました。まあそのおかげで会議終わったんですけど。🥰

そんなこんなで退勤が18時になり、速攻お屋敷へ向かいました。結局お屋敷についたのは19:30。許せへんほんまに。

そんな本日のご帰宅記録です。

 

1周目。

かなうさんチェキチェキコレチェキ、きさきさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220119000033j:image

50音チェキ「ち」「ちょんまげ」。よくメイドさんが魔法で言ってるピクミン、一般用語ではちょんまげだったのか。ちょんまげって丁髷って書くらしい、みんな知ってた?下にあるフランスパンみたいなやつ、なんやろ。小判?

f:id:kurokoro2:20220119000239j:image

50音チェキ「つ」「つきの」。ツキノポーズ、二人とも間違ってる気がするんやけど、どない?ツキノさん、ブログ読んでますよね?また教えてください。下の似顔絵めちゃ可愛くてにっこりしちゃった。

f:id:kurokoro2:20220119000402j:image

コレチェキ。尾崎豊を最近履修しているので布教してもらった。「僕が僕であるために」、めちゃくちゃいい曲。あとジャニオタ時代の話も相変わらずめちゃくちゃ面白かった。ルイズコピペの話するメイド、信用しかないな。

f:id:kurokoro2:20220119000518j:image

きさきさんとかなうポーズ。コレチェキ中に持ってきてくれて、かなうさんに絶対写真送ってって言われたのでブログ投稿したら送ります。きさきさん、ほんまに喋りやすくていい人。きさきさんが初ご帰宅のお出迎えじゃなかったらこんなに沼ってなかったと思う。それくらい思い入れがある。あと本編見てないのに劇スだけ二回観てるらしい。ほんまに本編見てほしいよ。

 

2周目。やっぱりかなうさん2周目は叶わず。ぽらんさんの毛色が変わったとの噂を聞いていたので1階へ。

ぽらんさんチェキチェキコレチェキ、めるみさん記念撮影2。

 

f:id:kurokoro2:20220119001017j:image

ぽらんさんとかなうポーズ。あんまりぽらんさんとかなうさん絡んでるの見たことないけど。記念撮影2枚お願いしたのはいいけどチェキネタこれしか考えてなかった。ごめん。

f:id:kurokoro2:20220119001123j:image

47都道府県チェキ「大阪」。僕が地図に弱すぎて東北の並びと形がわからなかったので大阪にした。(F欄)萌え萌えスペース小さすぎて何回か触れてしまって「出禁やね」って言われたよ。

f:id:kurokoro2:20220119001315j:image

コレチェキ。ブログを読んでるらしいので感想書いてもらった。これも読んでますよね?イェーイ!!!!見てるぅ!?!?ええこと書いてくれてたのでもうちょっと頑張って書いてみようと思います。きしょいって書かれてても書くけど。

f:id:kurokoro2:20220119001454j:image

めるみさんと初チェキがこれなん、やばない?でもめるみさんから「かなうポーズやろ?」って言ってくれたし…

アルカとか言うやつのせいで(大嘘)怖いイメージあったけどめっちゃ気さくで優しい大人なお姉さんって感じやった。

f:id:kurokoro2:20220119001909j:image

アルカお嬢様へのメッセージチェキ。あいつはめるみさんの顔が好きすぎて喋られへんとか言ってるのでそれをチェキネタにした(ごめん)次会ったら絡みに行くって言ってたよ。

 

後、めるみさんに姫カット好きがバレてQRの裏に認定証のお絵描き案描いてもらえた。普通にめちゃくちゃいいから次これにしたいくらい。次あるか知らんけど。f:id:kurokoro2:20220119002228j:image

 

以上2周でした。他にもお話ししてくれたメイドさんはいるけれどとりあえずチェキを撮ったメイドさんを。

ありえんメンブレしてたけどかいぴょんときさきさんのおかげでほんまに耐えた。二人にそのつもりがあったかは知らんけど。

あとしゅがあさんのTwitterフォローしてないのに垢捕捉されてたのでこれ投稿したらフォローしに行きます。

 

次のご帰宅予定は22日です。オミクロンくんとかやばそうだけど3/5までとりあえず耐えたいね。頑張れ!ワクチンくん!

また書きます。(突然)