くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録1/22

かいぴょんのブログ、面白いですね〜。僕のブログより3000000000000000倍面白いんじゃない?第1回戦とかいうところにセンスを感じる。そんなかいぴょんのブログはこちら↓

最近かなうさんの口癖を日常生活で使ってしまっていて、母親や弟に「喋り方がオタクっぽい」って言われます。

ちなみに僕が一番好きなかなうさんの口癖は「お〜」です。

よく使ってしまうのは、「○○やね〜」、「やるやん。」、「かかってこいよ」です。

そんな最近のくみこにゃんです。

今日のかなうさんは朝最最短でお給仕、僕は7時半起きのはずが目が覚めたら8時。こいついっつも遅れてんな。

そんな今日のご帰宅記録です

 

オープン

かなうさんチェキチェキコレチェキ、ひめかさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220123014259j:image

ひめかさんとかなうポーズ。かなうさんの推しに勝手にかなうポーズさせるやつ。極悪。

ひめかポーズ、僕は好きなんだけどダサいって言われてるらしい、かわいいのにね。

ひめかさんからかなうさんの家を荒らす会誘われたのでピザ持って参戦します!

 

f:id:kurokoro2:20220123014448j:image

50音チェキ「て」「てすと」。ほんま、、、おまえは生きてるだけで100点やで、、、50音チェキ、ほんまにネタ思いつかんくてステージで2人で考えるのいい加減やめたいな。

 

f:id:kurokoro2:20220123014742j:image

50音チェキ「と」「東京卍會」。あんたは明那の嫁やろ。かなうさんに出会わなければ東京リベンジャーズにも触れてなかったと思うと感慨深い。でも3/5以降もマイキーを見るたびにかなうさんを思い出すことになるのか、病む。

 

f:id:kurokoro2:20220123014955j:image

コレチェキ。影山飛雄くん。ハイキュー全くわからんけどどのキャラかはわかる、確かに好きそう。このコレチェキの時ほんまに何話したか覚えてない。顔汚してしまって除光液で消しといてって言われたけど除光液なんて持ってないんだよな〜。

 

2周目

かなうさんチェキチェキコレチェキ、ぴゅあさん記念撮影2。

 

f:id:kurokoro2:20220123015239j:image

ひめかさんOP。ひめかさんとかなうさんの家荒らす会。僕はピザ食べてひめかさんは爆音で音楽聴いてる。でもあなたの卒業も許されることではないからね、お互い様やね。

 

f:id:kurokoro2:20220123015438j:image

50音チェキ「な」「なろう系」。ひめかさん考案。ほんま「お」の「おまえなぐる」とかよくわからん雑なやつが時々生まれる。そもそも僕らのなろう系に対すること解釈は合ってるのか?

 

f:id:kurokoro2:20220123015826j:image

コレチェキ。ひめかさんに一生そばにいてって言ってるのに卒業しちゃうし、ひめかさんは家にあげないらしい。よくわからん乙女心やね〜(?)今日初めてしっかりひめかさんと喋ったけどめっちゃ気さくでいい人やった。姫カットやし。(重要)

 

f:id:kurokoro2:20220123020055j:image

ぴゅあさんとかなうポーズ。この人と喋る時、基本「卒業許せへんよな〜!!!!」って言ってる気がする。最近よく絡んでくれてたすかる。

 

f:id:kurokoro2:20220123020407j:image

こいつらまた卒業に怒ってるよ………

いつも会話の中でチェキポーズ考えるから変なチェキばっかり撮ってる気がする。いつもありがとうございます。ほんまはもっとニコ生の話したかったよ………家族で観ました…………

 

3周目

かなうさんチェキチェキコレチェキ、てぃあらさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220123020706j:image

てぃあらさんとかなうポーズ。ここ数回お出迎えとかで結構お世話になってる気がするメイドさん。コミュ障のくみこにゃんがめっちゃ喋れるから多分喋りやすいメイドさん。初チェキがかなうポーズなんほんまごめんって感じやし、次はいいチェキネタ持っていきますの気持ち。

 

f:id:kurokoro2:20220123021227j:image

50音チェキ「に」「ニート」。辛ラーメン好きなん知られてる??????僕も金持ちニートになって働かずにご帰宅したいよ。

 

f:id:kurokoro2:20220123021434j:image

50音チェキ「ね」「ねこ」。よくあるグー二つのネコポーズはかなうさん的にはなしらしい。それは犬に譲れとのこと。でも確かにな。(何が?)「ぬ」は真剣に考えたいから飛ばすらしい。ほんまよくわからん。

 

f:id:kurokoro2:20220123021632j:image

コレチェキ。今更自己紹介してもらった。初めてのコレチェキは東リベの布教だったし、もらってないなと思って。結局はなんか裏事情を色々聞いて終わったけど。

 

4周目。かなうさんはお給仕終わってるけど、年末からタイミングが合わず全く会えてなかったねうさんがいたのでご帰宅。

ねうさん記念撮影2、まどかさん記念撮影2、ひめかさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220123021922j:imagef:id:kurokoro2:20220123021938j:image

まどかさんと記念撮影。今日は1周年SPお給仕だったっていうのと、BGMのセットリストが良すぎてその話もしたくて。結局かなうポーズするんですけど。同じくらいの冷め方の坂道オタク、一番話盛り上がるな。

 

f:id:kurokoro2:20220123022116j:image

ねうさんとかなうポーズ。大阪姫カットズの一員。ほんま許せんよな〜〜〜装飾交換するって言ってたのにお給仕被せへんの何??ひめひかなうねうで揃うって言ったじゃん!!

 

f:id:kurokoro2:20220123022258j:image

ワットソンチェキ。ねうさんとはAPEXの話で盛り上がってからレジェンドチェキ撮ってる。ワットソンはシルバーの時にも撮ってるけどせっかくなのでリベンジ。ワットソン、敵にいたらめんどくさいのに味方にいると弱いの、何?

 

f:id:kurokoro2:20220123022443j:image

ひめかさんコレチェキ。ずっっっと気になってたけど忙しそうにされてるから話できてなかったひめかさんとしっかり喋った。普通にめっちゃオタクな感じで「ええな…」ってなった。先生やって伝えたらその話で盛り上がった。普通にまたおしゃべりしたい。姫カットやし(重要)

 

以上4周でした。

 

完全によくわからんノリで大阪全メイドの出身地覚えるために単語帳持ってるんだけれどそれをめっちゃメイドさんにいじられて面白かった。出身地覚えたら次は特技覚えたい(なんのために?)

f:id:kurokoro2:20220123022755j:image

 

あとはなしゅさんのオリジナル愛込め、めっちゃ難しくて面白かった。絶対マスターしたるからな。

 

そしてご帰宅後はかいぴょんの家でアルカと3人で飲んでる。ひどらはリモート参戦。2:30現在くみこにゃんの眠気は限界ですがどこまで飲むのか。楽しみですね。

 

また書きます。