くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録1/27

このクソブログの読まれた回数が500回を超えたらしいです。やば。みんなもっと時間を有効活用して?でもうれしいです。いつもありがとうございます。

 

今日のかなうさんはました〜まよこでのお給仕。

毎週木曜日は学年会があるので間に合うかどうかは微妙なのだけど、先週の段階で「早く帰る」と宣言していたので俺の勝ち。失敗から学ぶ。できる大人ですね。(先週会議で泣いた人)

↑ここまで前日に書いてた

 

かなうさん、お休みになりました……許せねえよ…ご時世…

でも昨日正メイドになったぴゅあさんがお給仕しているのでご帰宅。結局お屋敷が好きなんよな〜🎶

道中ではツキノさんのニコ生を視聴しました。楽(たの)でした。

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはぴゅあさん。並んでる階段の時点で「後で話したいことある!!!(クソデカボイス)」って言われて普通に嬉(うれ)になった。(この嬉ってやつ、ぽらんさんが一回使ってて気に入って色々使ってる。)

f:id:kurokoro2:20220127213358j:image

この後ぴゅあさんは明太パスタを明犬パスタと書き間違えます。かわいいね。

 

ぴゅあさん記念撮影2、まもりさん記念撮影2、ちいのさんコレチェキ

 

f:id:kurokoro2:20220127232913j:image

なんかステージ上に置いてあった風船で撮った。この直前に重石のためについてたライト?みたいなやつが突然外れて落ちてる。

ぴゅあさんは虹のコンキスタドールくんを推してるメイドさんなので会うたびにその話してる(前も書いたな)今日の伝えたいことっていうのも武道館のチケットが当たったってことやった。日は被ってないけど概念連番するね…(きしょ)ほんま、武道館、待ってろ!

 

f:id:kurokoro2:20220127232926j:image

せっかく正メイドなので誇示してもらった。1月メイドに仲良しさんが数人いるのでここんとこめでたい気持ちでおれて嬉しい。出会って1ヶ月だけど普通に感慨深いし、めっちゃ嬉しかった。これからも愉快なメイドでいてくれ、、、、

 

f:id:kurokoro2:20220127232936j:image

まもりさんとかなうポーズ。相変わらずメイドさんはかなうポーズを知らん。オタクの中に知ってる人も少ないんじゃない?そんなことない?でも広めそうなタイプじゃないよな。

まもりさん、めっちゃ声が可愛い。その声で割とハキハキ喋るんかい!ってなる。そこがええ。(きしょ)

 

f:id:kurokoro2:20220127232945j:image

アルカお嬢様がまもりさんに会ってみたいとは言ってるものの全然ご帰宅しないので煽りチェキ。

ほんまにお絵描きめっちゃいい。盛りなしで1000000000000000点。アルカからもまもりさんからもうたプリ布教されてるけど2期で心が折れてるのでいつか観ます…でも映画あるらしいし観ようかな…

ちなみにアルカには「人をチェキネタにすな」と怒られました。

 

f:id:kurokoro2:20220128075305j:image

ちいのさんコレチェキ。今まで父親以外に頭文字D好きな人いなかったのでどうしても話したくて。多分喋ってた感じちいのさんめちゃくちゃ趣味合うんよな〜、もっと話してみたいメイドさんです。(画像貼れてなかった…)

 

萌え萌えコロナ(にゃあせさんが言ってた)の影響で時短になったり、職場でもコロナが出てたりで正直県外移動を伴うご帰宅は控えるべきなんやろうけど、まあお屋敷が開いてるんやったら行くよねっていう気持ちになってしまってます。でも飲食時以外はほんまにマスク外さんし、手洗い消毒も徹底してるので3/5までだけは許して欲しい気持ち。職場には口が裂けても言えんけどな。

 

てなわけでこの辺で。

そういえば時々登場してる某お嬢様がブログ始めたみたいです。僕はすぐ読んだんですけどめちゃくちゃ面白かったので是非。

(勝手にリンク貼ってるけどいいんかな。)

 

では、また書きます。