くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録4/27

機種変してバッテリーの持ちに感動してます。オーラスして充電してないのにまだバッテリー残ってる(22:50:16)あ、どうも、くみこにゃんです。

 

今日はらてさんやらぴゅあさんやら、会いたいメイドさんが沢山いたのでご帰宅。にゃあせさんもねるぷさんもおった。Happy。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。はるか昔のことすぎてお出迎え誰やったか忘れてしまった…

とりあえずアミューズメントは、らてさんチェキコレチェキ、にゃあせさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220428000943j:image

にゃあせさん2級おめでとうございます!!!した。ほんまに意識も向上心も高いし、その分一生懸命で尊敬してる。メイドじゃないけど。仕事に対する姿勢とか参考にさせて欲しい。連番やったゾノたんに「メンケア担当です~」って言ってて、確かにな~になった。

 

f:id:kurokoro2:20220428000951j:image

らてさんと逆らてポーズ。今日唯一考えたチェキネタ。絶対何回もやってると思ったけど初らしい。初めて見た時からこっちもしたいって思うくらいなのに。それは嘘。

 

f:id:kurokoro2:20220428001149j:image

らてさんコレチェキ。ユニバいってた話聞いた。ダンサーのオタク、ジャニーズのオタクな訳ではなくて、たまたま好きになった人がダンサーだったりジャニーズだっただけらしい。ダンヲタ?ジャニオタではないらしい。オタクの面倒くささですね。わかるけど。

 

ぴゅあさんが1階だったので1階へ。

アミューズメントはぴゅあさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220428001007j:image

ぴゅあまどコレチェキ。話はずっとこの間の武道館の話。2人とも語彙力なくて「良かった」になってしまうの面白かった。最近まどかさんも絡んでくれるようになってうれしい。1月メイド、みんなめっちゃ愉快で楽しい。今日はねうさんもおったし1月メイドOPにすればよかった。(ぽめうさん…)

萌え萌えじゃんけんにも初遭遇しました。普通に初戦負けしたけどゾノたんは決勝まで残ってた。負けたけど。平日のお屋敷、楽しい。

 

ゾノたんがむいさんと話してみたいとのことでまた2階へ。

アミューズメントはねるぷさんコレチェキ、らてさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220428001016j:image

らてさんとねるぷさんポーズ。らてさん一生眠いって言ってた。最最短芸人がおやつあと半までいるから…ソロチェキ、終わったんかな。前アミューズメント入れれなかった分たくさんお話できてよかった。ほんまに何言っても笑ってくれるしお顔が超強いので好きです。らてさんが思ってる以上に。(きしょ)

 

f:id:kurokoro2:20220428001021j:image

ぷゃあせコレチェキ。前からポーズリクエスト聞かれたけどV卓だったので何も伝えられなかったのでおまかせした。最近ねるぷさんめっちゃ話に来てくれて嬉しい。コーヒー店で赤ちゃんとはいどうぞ、しまくった話可愛い世界すぎてめっちゃ和んだ。

 

 

かいぴょんと合流し4周目。

アミューズメントは、まもりさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220428001031j:image

まもりさん、髪切ったんかと思った、、、Twitterにウィッグってちゃんと書いてた。でも似合ってたのでそのままでもいいと思いましたよ。(そか)うたプリ、頑張って履修します…映画も観に行くので…

 

勢いに乗って5周目。

ゆにさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220428001039j:image

2枚目のコレチェキらしい。お絵かき好きだからもっといけるらしい。初お給仕の日にすみません…でも割と一目惚れでコレチェキ入れてしまった。ゆにさんが分からんくなってること、だいたい自分は分かっててなんかきしょいなってなった。

 

ここまで来たらオーラス。6周目。

いそべさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220428001045j:image

いそべさん、気が合う気しかせん…ファッションメンヘラかと思ったら本物らしい。僕も本物ですよ!(きまず)出すワード全部お互い通ってんのがおもしろい。お互い強く行きましょうね…(誰)

 

以上6周でした。さすがに疲れた。今電車の中で何回もケータイ落としそうになりながらブログ書いてる。眠すぎる。

 

今日は初の萌え萌えじゃんけんも出来たし、ぽらんさんの新毛色も見れたし、たくさんのメイドさんとお話できたし充実した1日でした。オーラスしたのだけホンマに謎やけど。お屋敷の誰よりもお屋敷におった。とりあえず平日は8周くらいできることが分かった。

 

次は明日です。マジ?今日から5/1まで毎日ご帰宅するらしい、ほんまに狂ってるよ。メンタルケアだけマジのマジでちゃんとしておきたいですね。

 

では今日はこの辺で。

また書きます。