くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

友達の推し

ご報告とか、大切なお知らせとか、もう二度と聞きたくないですね。どうも、くみこにゃんです。

 

大切な友達、かいぴょんとひどらの推しメイドこと、ぽらんさんが卒業発表をされたのでブログを綴っています。

やっぱ卒業とかいう概念!無理だ‼️っていう気持ちですよね。ほんまに。オタクは演者の幸せしか願ってはいけないのでお幸せにって思いますけど。でも本心は辛いですよ。

 

ぽらんさんはいっつも目があったら手振ってくれて、たくさんお話ししてくれて(この間はコレチェキ溜まってるって怒られてたけど)。斜構な僕は会釈してみたいな。それをそんな後悔することある?いやまあまだ卒業してないからこれから返していけばいいんですけど。

 

ぽらんさんにはもらってばっかりで(うるさんの時もかなうさんの時も同じこと言った。学ばんオタク。)、少しでも返していかないとなって思っています。たかだかオタクに何を返せるのかって話ですが。まあ考えて、会いに行くでもなんでもしようと思います。

 

かいぴょんもひどらも本当に一途なオタクで、オタク観が合わずヒリつくこともあるんですが、すげえオタクです。ぽらん全通とかぽらんさんとしかチェキ撮らんとか僕にはできないので。

 

ほんまにかいぴょんもひどらもぽらんさんも幸せになってほしいよ僕は。

悔いなくご主人様してほしいし、悔いなくメイド人生(チンチラ生?)してほしい。次なんてないんやから(これは口癖)できることはなんでもやらせてほしい。3人からもらった分、僕は返していくつもりなので。

 

後52日、どうか幸せに、楽しく、過ごしてほしいです。長々書いたけどこれが全て。

正直悔いなくオタクするなんて無理だから、せめてその悔いを少しでも減らせるようにオタクしてほしい。なって思います。これはオタクをメイドに変えてぽらんさんにも向けてます。

 

以上綺麗事ブログでした。

 

やっぱ卒業無理やー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

また書きます。