くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録5/6

クリスタルまで後30切ってました。ここんとこ毎日のようにご帰宅してるし今月ランクアップもあり得そう。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はかいぴょんの代行のためのご帰宅。だけのつもりだったんですがなんだかんだでしづにゃんも合流して4周しちゃいました。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。EPARK先頭で並ぶのめっちゃ恥ずかしかった。アミューズメントはふぇるとさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220507171024j:image

ふぇるとさん、なかなかゆっくり話せる機会がなかったのでゆっくり話せてよかった。小倉唯さんのオタク?らしい。声優の話、もう今はあんまりできへんけど合わせてしてくれて助かった。ゆいかおりといえばアルカなのでまた連れて行きます。

 

2周目。にゃあせさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220507171033j:image

にゃあせさんSPお給仕、こっちも楽しみです!!

たくさん相談に乗ってもらいました。ほんまにくみこにゃんのメンケア担当です。ありがとうございます。

 

3周目。ぽらんさんチェキコレチェキ。

 

ぽらんさんコレチェキはかいぴょんへ。

久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったですよ。つくづくかいぴょんは愛されてるなぁと。

 

f:id:kurokoro2:20220507171043j:image

珍しくぽらんさんとまともな記念撮影。と言ってもぽらんさん考案ですが。魔法少女に魔法をかけられるチェキ。パワーパフガールズ思い出した。

 

4周目。ふりるさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220507171052j:image

ふりるさん、独特の空気が流れてて面白い。ずっと気になってたこと聞けてよかったです。まさか違うとは思わんかったけど。ふりるさん、時々めのさんの近況教えてくれて助かる。

 

以上4周でした。

 

1人でぽらんさんとお会いするのは久しぶりだったんですがゆっくり話せてたのしかったです。卒業までの間、僕もいろいろ話せたらなって思います。

 

では今日はこの辺で。

また書きます。