くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録5/16

アクスタ、気持ち多めに予約しました。欲しいメイドさん多すぎて何出てもいいかーになってる。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はツキノさんに会いにご帰宅。2階オープンメイド2人でおもろかった。

 

お出迎えはいそべさん。静かなお屋敷に困惑してる。

アミューズメントはツキノさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220517001253j:image

ティースペシャル見れてよかった!前の時は会いに行けない日だったのでうれしい。

コレチェキ中はブログに書きづらい話。いつもそう言ってんな。色々聞けたし話も聞いてもらえたのでよかったです。いい加減記念撮影も行きますね。

 

こあめさんとソルトさんと初めましてしました。こあめさんはサンズが好きだったらしい。なのに観戦行ったら二軍に落ちたらしい。悲しいね。

ソルトさんは名札に原材料アクリルの食塩つけてた。

 

f:id:kurokoro2:20220517001305j:imagef:id:kurokoro2:20220517001307j:image

ブロマイドのサインももらいました。犬月のブロマイドはぽめうさんのサインももらいたいところ。

 

というわけで今日はのんびりなお屋敷を楽しみました、というお話でした。

また書きます。