くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録5/18

ここに書くこと思いつかなさすぎてブログ書くのめんどくさくなってます。絶対いらん時間やのに。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はたおさんの新17歳をお祝いしにご帰宅。久しぶりにゾノたんと連番。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。たおさん記念撮影1、かろるさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220518232618j:image

たおさん誕生日おめでとうございます!割と共通の趣味も多くていつも楽しくお話ししてくださるたおさん。今月末で卒業なん、信じられへんよ。

たおさんの誕生日なので5/18は国民の祝日です。いいですね。

 

f:id:kurokoro2:20220518232622j:image

かろるさん初コレチェキ。マワループ行ってたらしい。あんなに語ったのに僕は行きませんでしたけどね。前日の謎無銭現場でSHOUT拾ったからもういいやになっちゃった。TIFは行きたいですね。最近の新人メイドの中でおそらく一番仲良くさせていただいてるメイドさん。言葉選びとかめっちゃ面白いので皆さんぜひ。

 

ゾノたんがしゅがあさんとぷてらさんに会ってみたいとのことで2周目は1階へ。

アミューズメントはぷてらさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220518232632j:image

実はぷてらさんのメイド服のコレチェキは初。イベメンやらコスデーやらでしかもらったことなかった。

インスタのアカウントバレてるらしい。バレへんために名前一文字にしてたのにIDでバレるとは。みなさん気をつけてね。

ツキノさんとの話で名前が出ることがあるらしいので粗相のないように気をつけます。いや元から気をつけてますが。

 

3周目。まどかさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220518232638j:image

ま〜〜〜〜たブログに書きづらい話をしてしまったよ‼️最近いろんなメイドさんにその話される。そんだけ「僕=それ」になってるんすね。

後乃木坂の話。バスラにOG呼ぶのどう思いますか?僕は「終わりの始まり」って感じがして残念だなって思いました。あとめっちゃ批判くらってる件についても残念だった。

まどかさんもよく考えたら1月メイド。ねうさんもぽめうさんもぴゅあさんも。くみこにゃん、1月メイドにお世話になりがち。

 

以上3周でした。

 

今日も今日とてねうさんとブログに書かない話と卒業の話。めちゃくちゃウケてくれるからめっちゃ話してしまう。心のオアシス。(言い過ぎ?)

卒業、すな〜‼️

 

というわけで、たおさん誕生日おめでとう、とご帰宅楽しみました、という話でした。

 

今日のところはこの辺で。

また書きます。