くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録6/2

ラミカ、無事フルコンプ出来そうです。交換してくださった方、ありがとうございます。という気持ちです。ツキノさんのホロも手に入ったしベリーハッピー、という気持ちです。お気持ちブログ。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はぽめうさんの誕生日をお祝いするためご帰宅。お屋敷をめちゃくちゃにされるみたいで楽しみ。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20220602231350j:image

お出迎えはツキノさん。ツキノさんがいる時のお出迎え、ツキノさん率高い気がする。気のせいか。入ってすぐゆめさんに謝られたので何かと思ったらお嬢様で通されてた。くみこにゃんあるあるです。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ、ぽめうさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220602231401j:image

ぽめうさん新17歳おめでとうございます!ぽめうさんに会うのもめちゃくちゃ久しぶり。店長イベント以来らしい。もうほぼ1ヶ月前やで…

もっと仲良くなりたいの、こちらこそですよ。本当になかなかタイミングが合わず会えないし会えても枠が足りなくてチェキ撮れず…という感じなので今日ようやく。真のぽめうポーズもしたかったんですがせっかくなので17ポーズ(?)しました。

 

f:id:kurokoro2:20220602231416j:image

ツキノさん記念撮影もぽめうさんOP。ツキノさんは先天性小指立ち病らしい。先天性なんや。

このポーズもねうぽめ1周年の時ぶり。このポーズなんだかんだで好きで、珍しくリクエストしました。犬月のわちゃわちゃ感、ほんまに愉快で好き、今日もそのわちゃわちゃのためにご帰宅したみたいなとかあるし(そか)

 

f:id:kurokoro2:20220602231408j:image

ツキノさんコレチェキも犬月。

このチェキめっちゃ可愛くないですか???ユニットコレチェキお願いするくせにポーズのリクエスト何もないから困らせがち。

ツキノさんはくみこにゃん一派専属弁護士らしい。月額ドーナツ1日3つ×31日らしい。ざっと計算したら20000円もしなかったですよ、ほんまにいいんですか?

 

以上1周でした。

 

f:id:kurokoro2:20220602231747j:image

ユニットブロマイドもぽめうさんからサインをもらえたので完全形になりました。

 

ぽめうさんも、一緒にお給仕してた皆さんもめちゃくちゃ賑やかで明るくて、超楽しかったです。

 

というわけで、ぽめうさん誕生日おめでとうございます。と今日もご帰宅楽しみました。という話でした。

 

と、いうわけでこの辺で。

また書きます。

 

 

 

今日なんかツキノさんとうまく喋れんくて悔しかった。なんかほんまに悔しい、、、今1人で電車で反省会してる、、、(病んでないよ)