くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録6/21

最近イコラブが気になってます。曲は前々から強いなとは思ってて聞いてる曲もあったんですが、「あの子コンプレックス」がめちゃくちゃ好きで一生聴いてます。野口衣織さんが好きになりそうな予感。どうも、くみこにゃんです。

↑めちゃくちゃ好き

 

今日はツキノさんに会いにご帰宅。

プレミアム勢揃い+ChimuさんでEPARKがえらいことになっててびっくり。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはしおりさん。久しぶりにしっかり喋れました。あんスタ始めたらしい。僕のイコラブブームの話もできました。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220621225654j:image

僕はツキノさんのネイルのファンです(引くな😾)や、ツキノさんのファンでもあるが。

ツキノさんは海外からのご主人様お嬢様にも対応できるように英語を身につけたいらしい(ホントダヨ)

ODして通院はしないんですけど木曜通院って話で「働きたくないからODして通院しよかな」って言ったもんなのでこんな感じになりました。ツキノサンワルクナイ。

 

f:id:kurokoro2:20220621225645j:image

ツキノさんと50音チェキ、始めました。目標はとにかく完走、ツキノさんと仲良しのメイドさんはどんどんOP入れる、ちゃんと何にするか考えて行く、です。

てなわけで「あ」「あか」。ツキノさんといえば赤。赤といえばツキノさん。そこまでではないけど。ツキノさんといえば守沢千秋くんですね、、、でもイメージカラーは赤ですよね?ですよね??

 

以上一周でした。

パーテーションがなくなってて新鮮なお屋敷でした。ちなつさんは今日の最初は声の音量調整失敗したらしい。かわいいね。

それもあってか賑やかなお屋敷で楽しかったです(小並感)

 

と、いうことで今日のご帰宅も楽しみました、という話でした。

また書きます。