くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録7/30

最近ちょいちょいアイドル現場に行くんですが、これはこれでやっぱりええなってなります。チェキ会で剥がしきついのとか、半ギレで剥がししてるのとか観たら「これこれ〜w」になっちゃう。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はねうさんが卒業されるということでご帰宅。夜は別の予定があるのでラス入はできないけど何とか滑り込みでオープンは成功。久しぶりのEPARK勝利(?)

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはみれぴぴさん。ニコ生楽しく観てます。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ、ねうさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220731172008j:image

50音チェキ「ね」「ねうさん」。ねうさんがツキノさんのこと「ちゅきちゃん」って呼ぶのとか、今朝のツキノさんのブログ(8/1なんか呼び捨てにしてた)とか、相思相愛感があってほんまに良い。ほんまにねうさんは色んな人に愛されてる。素敵なメイドさんや。

 

f:id:kurokoro2:20220731172017j:image

コレチェキ。ツキノさん、最近ぷてらさんとばっかり一緒にいるらしい。魔法学校の友達とは外では遊ばないらしい。友達できるとええね。僕は祈ることしかできませんが。誰も卒業、するな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:kurokoro2:20220731172027j:image

ねうさん記念撮影はねうポーズ。ねうさんとはネタチェキばっかり撮っててねうポーズは初。

色んな話を笑いながら何でも聞いてくれたねうさん。

姫カット好ききっかけで仲良くなって、APEXとか共通の趣味でたくさんお話ししてくれました。ブログに書けない話もたくさん。

ねうさんはいっつも笑いながらうんうん頷いて話を聞いてくれるのでいつも話し過ぎるほどでした。

まさに元気な地雷、ねうさん。ご卒業おめでとうございます。

 

2周目。お出迎えはあかりさん。ツキノさんと仲良くなりたいらしい。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220731172038j:image

ちあきくん+オレ=ニッコーリ。珍しく僕が即決したコレチェキ。女性がMonster持ってるの、いいですよね…(きしょ)

ツキノさんが萌えではない言葉を発したので「そういうところも好きなとこですよ」的なこと言ったら「ドMってこと?」って言われた。フォローしたのに。

 

f:id:kurokoro2:20220731172048j:image

記念撮影はイベメンOP。最初は撮るつもりなかったんですが我慢できんかった()

後ろの5人もめっちゃたのしそうで良い。(みみいさんなにしてるんですか?)

ねうさんと最後に残せた思い出、楽しめたと思います。

お絵描きもねうさんっぽくて良い。

 

3周目。お出迎えはみみいさん。

f:id:kurokoro2:20220731004925j:image

(イベメンに本名バレた)

アミューズメントは萌え萌えトラブルでキャンセルに。でもツキノさんとかみみいさんともたくさん喋れたのでokです。無銭接触無銭接触

みみいさん、話せば話すほど惹かれる魅力がある。当事者として色々わかってくださるところもあって、もっとお話ししたいですよ、になった。

 

以上3周でした。

 

萌えちゃとかでねうさんには2周しか会えなかったけどお話もできたしよかったです。これ以上は必要以上に重(おも)になるので色々は言いませんが、ねうさん、お誕生日、そしてご卒業おめでとうございます。

そういえば認定証の写真載せて良いらしい。

f:id:kurokoro2:20220731172119j:image

こんな感じ。お嬢様っぽく見せるところにこだわった認定証らしいです。キティさん認定証。ツキノさん、本当にありがとうございます。

 

と、言うわけでご帰宅楽しんだよ〜と、ねうさんご卒業おめでとうございます、という話でした。

また書きます。