くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録11/28

初ご帰宅から1年経ちました。初ご帰宅の時はまさかこんなにご帰宅するとは夢にも思ってませんでした。いやほんまに。そら11月メイドも正メイドなるわ。こわ。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はむいさんが3周年で卒…卒ぎ…卒ナントカなのでご帰宅。何のお祝い?

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221128141018j:image

1周目。お出迎えはほなさん。あっとライブめちゃくちゃ良かったです……

アミューズメントはツキノさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221206182215j:image

泣いてるほなさん、虚無顔のツキノさんと僕、笑顔のむいさん。

朝から一緒で朝から泣いてたらしいお二人は勝手にイベメンだと思ってるので実質イベ全。

 

f:id:kurokoro2:20221206182202j:image

カニピース!

むいさんと話した時に「カニ的な人魚的な生き物です」って言われたのを鮮明に覚えてる。

むいさんといえばこのポーズのイメージ。

ツキノさんも僕もめっちゃ虚無顔してる。

 

f:id:kurokoro2:20221206182247j:image

いやだいやだいやだ!いやだの三段活用。

今日はむいさんの卒業ではなく3周年当日です。異論は認めません。みんな悲しそうにして、どうした?って感じです。

 

f:id:kurokoro2:20221128141031j:image

2周目。お出迎えはにんにんさん。初めて自引きニキいじられた。

アミューズメントはツキノさん記念撮影1、こっぺさん記念撮影1、むいさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221206182301j:image

50音チェキ「へ」「ヘモグロビン」。

ヘモグロビンは赤血球の中にあるタンパク質の一つとかだった気がするのであってるような間違ってるような。

お絵描きのクオリティが、高いですね。

 

f:id:kurokoro2:20221206182310j:image

こっぺさん正メイド!

11月メイドが正メイドなん、ほんま?

昨日初お給仕やろほんまに。ほんまに感慨深いですね…

 

f:id:kurokoro2:20221128145933j:image

3周目。お出迎えはツキノさん。自引きニキです。

アミューズメントはツキノさんチェキチェキコレチェキ、むいさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20221206182327j:image

むいさんのポーズ、2つあるって知ってましたか?カニピースと指で61って作るやつ。

癖強ポーズだいすきやから最初で最後の記念撮影は61ポーズにしました。

半券?もツキノさんに「自引きニキご主人様」と書かれたので、むいさんからの最初で最後の呼び出しは自引きニキご主人様でした。

 

f:id:kurokoro2:20221206182338j:image

50音チェキ「み」「みみいさん」。

みみいさん、ご帰宅し始めからお世話になってるけど休職してからめちゃくちゃ距離縮まってる気がする。いろんな濃い話をさせていただき(照)今後ともどうぞよろしくお願いいたします(照)

 

f:id:kurokoro2:20221206182352j:image

50音チェキ「ま」「真希波マリ」。

エヴァ、未履修!w

忙しい中やのに高クオリティお絵描き。履修します…

 

f:id:kurokoro2:20221206182408j:image

ツキノさんコレチェキ。

話が面白すぎて一生笑ってた。とりあえず不可ってこと。ぼくも不可。いやでもほんまに不可。不可不可。

カニ戦士はちょっとよくわからないです🥺

 

以上3周でした。

 

枠足りんくて3周してしまった(照)でも平日やしたまにはええですね。

 

というわけで、むいさん3周年おめでとうございます、と言うお話でした。

また書きます。