くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録12/1

ステッカー、始まりましたね、去年もお迎えした記憶があります、かなうさんは引けず交換してもらったような記憶が。ブラインド、許せへんよ‼️どうも、くみこにゃんです。

 

今日はステッカーが発売ということでご帰宅。ラミカの時より空いてる。なんで?

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221201134512j:image

1周目。お出迎えはみみいさん。

アミューズメントはこっぺさん記念撮影1、みみいさんコレチェキ

 

f:id:kurokoro2:20221206185424j:image

求:かいぴょん 譲:萌え!

かいぴょん、最近全然ご帰宅してなくないですか?今日の戦果、更新しろよ。

こっぺさんはじめ、11月メイドの皆さんはかいぴょんのことを待ってるよ。

 

f:id:kurokoro2:20221206185434j:image

みみいさん、マジで話しててなんというか、メンタルが上向く?よくわからんけどいい作用があります。

ブログには書かない方が良さそうやけど、ほんまに分かり合えるとことかあって色々話してしまう。これからも何卒…

 

2周目。お出迎えはぽわぽむさん

アミューズメントはかろるさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20221206185443j:image

かろるポーズ!

なんかよくお話しするのにチェキ撮ったことない人とチェキ撮るシリーズ。

かろるポーズでって言ったら「初心者やん」って言われた。

かろるポーズはにゃあせさんが考えたらしい(確か)

 

f:id:kurokoro2:20221205003714j:image

3周目。お出迎えはましゅろさん。

アミューズメントはみみいさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20221206185453j:image

ちょっぴり早いメリークリスマス。

この世の全て森羅万象をもらえるらしい。やったね。

みみいさんとの初チェキもチキンが描いてあったので2人で懐かしく思うなどした。(何の話?)

 

以上3周でした。

 

もう前のことすぎて何も覚えてない…

f:id:kurokoro2:20221206185510j:image

とりあえずステッカーは90枚お迎えしました。

結果はコンプしてツキノさんはノーマル2枚。ホロは?

とりあえず自引きニキとして1枚は自引きしたいところです。

 

というわけで、ステッカー集めつつご帰宅楽しみました。という話でした。

また書きます。