くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録12/4

12月になって突然寒すぎるやろ‼️‼️‼️‼️ちょっと前までは駅からお屋敷まで歩いたらちょっと暑いかなとか思ってたのにめちゃくちゃ寒い。おかしいやろ。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はしおりさんが1周年のSPお給仕をされるのでご帰宅。しづにゃんとひどらといっしょ。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221205005342j:image

1周目。お出迎えは…誰だったっけ…

アミューズメントはしゅがあさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20221206190331j:image

このユニットさとうとしおって言うらしい。今日知った。なんかよくしてくださってるお2人。

2人ともこないだまで新人服着てたのにもう正メイド。嘘嘘!経歴詐称!

 

f:id:kurokoro2:20221205010058j:image

2周目。お出迎えはソルトさん。あっとライブでもよろしくお願いいたします。

アミューズメントはみくるさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20221206190338j:image

みくしぃOP。しおりさんを撫でるのではなくみくるさんと僕が撫でられるスタイル。しかも2人ともしゃがまない。

なんだかんだでみくるさん初チェキ。来月みくるさんも正メイドなん、信じられへんよ。

 

3周目。なんだかんだでラスト入場。C卓で気まず。お出迎えはべあさん。

アミューズメントはこっぺさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20221206190357j:image

まさかのイベ全。呼ばれた時しおりさんも「くみこにゃん!?」って言ってた。

ポーズは各々の思いつきうる一番ダサいポーズ。やっぱイベ全はわちゃわちゃしてなんぼですからね。

ほなさんは本邦初公開のデコだしらしい。ゆららさんは流石の一言。

にゃんとかしてわんこにはなれませんでした…

 

以上3周でした。

 

ゆららさんにブログ読まれてるらしい。これも読まれてる?顔が好きですほんまに。キャラも好き。認知すら危ういかと思ってた(メイドを舐めるな。)のに、お出かけ寸前にブログ読んだら宣告され、はぇ…ってなりました。顔が好きです。

 

初お給仕から間もない頃に初めましてしたしおりさん。

なんかめっちゃ緊張しておられた気がします。

僕らのお出迎えのおかげで素を出せるようになったとか嬉しいことを言ってくださってたりしますが、かなうさん卒業発表後もめちゃくちゃ心配してくださったりしてめちゃくちゃお世話になっております。2年目もどうぞよろしくお願いします。と言う気持ちです(重)

 

というわけで、しおりさん1周年おめでとうございます、という話でした。

また書きます。