くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご帰宅記録12/17

もう年末やん。やばない?僕は3月半ばから無職なのでもうすぐ無職1周年。3月末まで無職になったらくみこにゃん無職1周年スペシャルご帰宅しようかな。は?どうも、くみこにゃんです。 今日は(も)ツキノさんに会いにご帰宅。にゃあせさんもいてニッコーリ。無…

ご帰宅記録12/10

あっとライブvol.3も参加しました。しおりさんの見習い見納め正メイドお披露目目当てかな〜くらいで参加してたんですけど、結局めちゃくちゃ楽しみました。ゆららさん、キラキラアイドルやったしふりるさんのギャップすごかった。他の方もめちゃよかったんで…

ご帰宅記録12/4

12月になって突然寒すぎるやろ‼️‼️‼️‼️ちょっと前までは駅からお屋敷まで歩いたらちょっと暑いかなとか思ってたのにめちゃくちゃ寒い。おかしいやろ。どうも、くみこにゃんです。 今日はしおりさんが1周年のSPお給仕をされるのでご帰宅。しづにゃんとひどら…

ご帰宅記録12/1

ステッカー、始まりましたね、去年もお迎えした記憶があります、かなうさんは引けず交換してもらったような記憶が。ブラインド、許せへんよ‼️どうも、くみこにゃんです。 今日はステッカーが発売ということでご帰宅。ラミカの時より空いてる。なんで? そん…

ご帰宅記録11/28

初ご帰宅から1年経ちました。初ご帰宅の時はまさかこんなにご帰宅するとは夢にも思ってませんでした。いやほんまに。そら11月メイドも正メイドなるわ。こわ。どうも、くみこにゃんです。 今日はむいさんが3周年で卒…卒ぎ…卒ナントカなのでご帰宅。何のお祝…