くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🐈

9/30、末っ子の飼い猫がお空に旅立ちました。 10年と、飼い猫としては短い時間でしたが、沢山の思い出を作ることができました。 お別れの瞬間まで一緒にいれたこともあり、不思議と涙は出ませんでした。 猫と一緒にいたいけど、今日の衣装のコレチェキは欲し…

ご帰宅記録9/27

自宅で飼っている猫さんの調子が良くなく、介護の日々です。全然嫌ではないんですが、弱っていく様を見て、お別れが近いんだなぁと悲しくなります。訳わからんブログ読みにきて暗い気持ちにしてすみません、これしか書くことがないもんで。どうも、くみこに…

どうでもブログ

誕生日まで見ないチェキ、見ました。 なんか激エモメッセージが書いてあったりではないけどやっぱり嬉しいし好きだなあってなりました。 良い一年にします。 おわりだよ〜

ご帰宅記録9/16

☆★☆社会復帰失敗しました☆★☆ 意欲とか以前に体調が追いついてませんでした。まあゆっくり治していこうと思います。どうも、くみこにゃんです。 今日は2度目のぴぴぴの為にご帰宅。一派は誰も予定合わず。人望。 そんな今日のご帰宅記録です。 1周目。お出迎…

ご帰宅記録9/15

26歳の誕生日を迎えました。 25歳はギリ20代前半みたいな顔できたんですがもう流石に26になったらそうもいかないと思うのでいい加減"落ち着いた大人"を目指そうと思います。どうも、くみこにゃんです。 今日は自分のぴぴぴのためにご帰宅。イベメンはひどら…

ご帰宅記録9/3

☆★☆社会復帰しました☆★☆ 普通に労働に対するモチベは変わらずゼロなので毎日憂鬱です。でも趣味にかけられるお金が増えるので頑張ります。どうも、くみこにゃんです。 今日は友達のしづにゃんがしおりさんに会いに行きたいとのことで付き添いご帰宅。起きれ…