くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご帰宅記録5/28

はてなブログでブログ書いてる人にしか伝わらないと思うんですけど、記事一覧のとこに出る広告、思想強すぎません? なんやねんこの広告。あ、どうも、くみこにゃんです。 今日はたおさんが卒業ということなので会いにご帰宅。ひさしぶりにかいぴょんと連番…

ご帰宅記録5/24

ひかるさんとみみいさんの夢小説、少しずつ進んでます。夢小説とかいう文化、本当に触れてこなかったので正解もわからんまま突き進んでます。どうも、くみこにゃんです。 今日はぽらんさんに会いにご帰宅。ぞのたんも休みらしい。 そんな今日のご帰宅記録で…

ご帰宅記録5/22

ランクアップが知らぬ間にあともう少しになっていました。一時はすごい勢いでご帰宅してたし当然っちゃ当然なんですがさすがにちょっと自分で引いてます。それより早いかいぴょんって、何?どうも、くみこにゃんです。 今日はふつきさん卒業と、ぽらんさんと…

ご帰宅記録5/18

ここに書くこと思いつかなさすぎてブログ書くのめんどくさくなってます。絶対いらん時間やのに。どうも、くみこにゃんです。 今日はたおさんの新17歳をお祝いしにご帰宅。久しぶりにゾノたんと連番。 そんな今日のご帰宅記録です。 1周目。たおさん記念撮影1…

ご帰宅記録5/16

アクスタ、気持ち多めに予約しました。欲しいメイドさん多すぎて何出てもいいかーになってる。どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんに会いにご帰宅。2階オープンメイド2人でおもろかった。 あっとほぉーむカフェ大阪本店2階おーぷんしましたっ!(*ˊᵕ…

ご帰宅記録5/13

アクスタ、始まるみたいですね。以前かなうさんは自引きしたんですが30近くお迎えして1人でした。今回は欲しい人いっぱいいるので気楽にチャレンジしようと思います。どうも、くみこにゃんです。 今日はかいぴょんに呼ばれたのでご帰宅。あと魔女っ子コスデ…

ご帰宅記録5/7

GWももう終わりですね。ポイントカードはソロチェキチケット2枚、OPチケット2枚で終わりました。どうも、くみこにゃんです。 今日はブロマイドをお迎えしたかったのでお屋敷には行ったので折角なのでにゃあせさんにおめでとうを言いにご帰宅。ブロマイドはし…

ご帰宅記録5/6

クリスタルまで後30切ってました。ここんとこ毎日のようにご帰宅してるし今月ランクアップもあり得そう。どうも、くみこにゃんです。 今日はかいぴょんの代行のためのご帰宅。だけのつもりだったんですがなんだかんだでしづにゃんも合流して4周しちゃいまし…

どうでもブログ4

なんか今日のかいぴょんとひどら見てて 僕も1月こんなんやったんやな〜がんばれ〜 ってなりました。 苦しくて辛いだろうけど受け入れて笑顔で会うしかないのでね〜 がんばれみんな! おわりだよ〜

ご帰宅記録5/5

ポイントカード、一枚目終わりました!どうも、くみこにゃんです。 今日は昨日卒業発表されたぽらんさんオタクの付き添いと、とってもお久しぶりのご帰宅のお友達の付き添いでご帰宅。なんか1/8のご帰宅を思い出しました。 そんな今日のご帰宅記録です。 1周…

友達の推し

ご報告とか、大切なお知らせとか、もう二度と聞きたくないですね。どうも、くみこにゃんです。 大切な友達、かいぴょんとひどらの推しメイドこと、ぽらんさんが卒業発表をされたのでブログを綴っています。 やっぱ卒業とかいう概念!無理だ‼️っていう気持ち…

ご帰宅記録5/1

今日は天皇賞春ですね。朝の段階で予想だけしてたんですが今(夜)確認したら普通に外れてました。買わんでよかった。どうも、くみこにゃんです。 今日は大好きならてさんが卒業されるのでご帰宅。散々許さんって言ったので今日は卒業おめでとうって言いたいで…

ご帰宅記録4/30

この頃の服装、難しくないですか?僕は3日連続長袖半袖ダービー外しました。ここまで外したら明日の天皇賞・春、3連単当たるんじゃない?買わんけど。どうも、くみこにゃんです。 今日はぽらんさんがBD当日振替お給仕をするのでご帰宅。お世話になってるぽら…