くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご帰宅記録6/27

ハンディファンを買いました。正直、若い女性の一過性の流行だろうと思って内心馬鹿にしていたところがあるんですが、あるだけで全然違う。必要。大変申し訳ありませんでした。どうもくみこにゃんです。 今日はツキノさんに会いにご帰宅。 夜最短、萌えちゃ…

ご帰宅記録6/26

流石に暑すぎるやろ‼️‼️‼️‼️‼️まだ6月やで????ここで天気の話あんましたくないけど世間への感想ほんまに暑いしかないくらい暑い。許せへん。あ、どうも、くみこにゃんです。 今日はぽらんさんが卒業ということでご挨拶をしにご帰宅。 お出迎えはぽらんさ…

ご帰宅記録6/25

休みが伸びました8月末まで夏休みですそれはそうと薬が増えたんですがそれの副反応が思ったよりきつくてびっくりしてます。元気じゃなさそうに見えても気持ちは元気なので気にしないでくださいどうも、くみこにゃんです。 今日はなんだか思い立ったのでご帰…

ご帰宅記録6/21

最近イコラブが気になってます。曲は前々から強いなとは思ってて聞いてる曲もあったんですが、「あの子コンプレックス」がめちゃくちゃ好きで一生聴いてます。野口衣織さんが好きになりそうな予感。どうも、くみこにゃんです。 ↑めちゃくちゃ好き 今日はツキ…

ご帰宅記録6/19

昨日のめいどいん!のライブ、めちゃくちゃ良かったです。正直、なにもえちゃん目当てで行ったんですが、あっとせぶんてぃーんのパフォーマンス力、ドールドールのビジュアル、ruruluの表現力もすごかった。絶対次のライブも行きたいですね。あ、どうも、く…

ご帰宅記録6/15

ここに書くこと、なんもない‼️そんな毎日何か起きるほど楽しい人生歩んでないし何でもかんでも文句つけるほどでもない‼️ブログ書きすぎやねん‼️ご帰宅しすぎ‼️許せない話し‼️どうも、くみこにゃんです。(突然) 今日は久しぶりに人と約束してのご帰宅。 みー…

ご帰宅記録6/13

ヒロアカの一番くじって実在するんですか?前のやつは絶対オールマイト欲しかったし、今回は絶対相澤先生欲しかったのに結局見つからずじまいですよ、奈良県ってヒロアカまだ伝来してない?ほんまに悲しいよ。あ、どうも、くみこにゃんです。 今日はとうとう…

ご帰宅記録6/8

壱百満天原サロメにハマりました。Vtuber、ハマったら終わりだと思ってたんですが(沼が深すぎて)アーカイブ見てるだけでタダで笑顔になっていいの、ほんま?ってなってます。おハーブですわ〜↑あ、どうも、くみこにゃんです。 今日はクリスタルに近づくため…

ご帰宅記録6/2

ラミカ、無事フルコンプ出来そうです。交換してくださった方、ありがとうございます。という気持ちです。ツキノさんのホロも手に入ったしベリーハッピー、という気持ちです。お気持ちブログ。どうも、くみこにゃんです。 今日はぽめうさんの誕生日をお祝いす…

ご帰宅記録6/1

ラミカ、始まりましたね。当初ツキノさんだけ欲しいと思ってたんですがなんだかんだでフルコンプできそうです。どうも、くみこにゃんです。 今日はラミカ目当てでのご帰宅だったのですが、コスデーの方に会いたいメイドさんがたくさんだったのでルンルンでご…