くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録12/17

もう年末やん。やばない?僕は3月半ばから無職なのでもうすぐ無職1周年。3月末まで無職になったらくみこにゃん無職1周年スペシャルご帰宅しようかな。は?どうも、くみこにゃんです。 今日は(も)ツキノさんに会いにご帰宅。にゃあせさんもいてニッコーリ。無…

ご帰宅記録12/10

あっとライブvol.3も参加しました。しおりさんの見習い見納め正メイドお披露目目当てかな〜くらいで参加してたんですけど、結局めちゃくちゃ楽しみました。ゆららさん、キラキラアイドルやったしふりるさんのギャップすごかった。他の方もめちゃよかったんで…

ご帰宅記録12/4

12月になって突然寒すぎるやろ‼️‼️‼️‼️ちょっと前までは駅からお屋敷まで歩いたらちょっと暑いかなとか思ってたのにめちゃくちゃ寒い。おかしいやろ。どうも、くみこにゃんです。 今日はしおりさんが1周年のSPお給仕をされるのでご帰宅。しづにゃんとひどら…

ご帰宅記録12/1

ステッカー、始まりましたね、去年もお迎えした記憶があります、かなうさんは引けず交換してもらったような記憶が。ブラインド、許せへんよ‼️どうも、くみこにゃんです。 今日はステッカーが発売ということでご帰宅。ラミカの時より空いてる。なんで? そん…

ご帰宅記録11/28

初ご帰宅から1年経ちました。初ご帰宅の時はまさかこんなにご帰宅するとは夢にも思ってませんでした。いやほんまに。そら11月メイドも正メイドなるわ。こわ。どうも、くみこにゃんです。 今日はむいさんが3周年で卒…卒ぎ…卒ナントカなのでご帰宅。何のお祝…

ご帰宅記録11/26

あっとライブ最高でしたやっぱり声出しは楽しくて良い。ひど〜らとMIX打ってたらお嬢様に「何?」みたいな感じで見られたけどそれも思い出ですね。どうも、くみこにゃんです。 今日の現場! 今日はあっとライブ終わりにご帰宅。アンコールのシャツでお給仕す…

ご帰宅記録11/19

法被届きました届かない届かないと思って問い合わせたら「もう届いてメールもしてるけど、来てない?w」的なメールが来ました。メール来てないけどな。どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんに会うのとしゅがあさんのお祝いにご帰宅。なんか呼ばれて…

ご帰宅記録11/11

うたプリの映画見に行きました(3回)。TVアニメは3期途中で力尽きてるんですが、映画は何回見ても良い(disってないよ)また円盤発売したら見たいですね。 今日はにゃあせさんに会いにご帰宅。やっと正メイド見れる、、、 そんな今日のご帰宅記録です。 お出迎…

どうでもブログ

さっきのブログで100回目らしい。 通算で5000回読まれてるこのブログ、ほんまになぜ?という感じですが、、、 いつもありがとうございます。 おわりだよ〜

ご帰宅記録11/1

法被届かんよ〜〜‼️‼️ツキノさんと考えたとはいえ、変更できるとこの言葉かなりキモいから妖精さんストップ入ったんじゃないかと思ってる。冗談はさておき、あっとライブまでには届いて欲しいですよほんまに。どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんが…

ご帰宅記録10/25

ブログ、すぐ書くの忘れちゃう。ご帰宅中になんとなく下書きしてそれで満足しちゃう。やから何って話なんですけど、困りますね。どうも、くみこにゃんです。 今日は久しぶりにツキノさんに会いにご帰宅。短期休暇とかなんだかんだで久しぶりに会いますね。緊…

ご帰宅記録10/19

最近涼しくなりましたね。僕はガチのマジで汗かきなので駅からお屋敷まで歩くのがとてもつらかったのですが汗をかかない季節になってなんぼでもご帰宅したるよ、の気持ちです。どうも、くみこにゃんです。 今日は平日限定ランチを食べるためにご帰宅。平日昼…

ご帰宅記録10/15

あっとライブ、めちゃくちゃ楽しみました。やっぱ声出しできるとより楽しいですね。僕的ハイライトは、アイドル現場の定番(?)の「今来たばっかり!」をみれぴぴさんに拾ってもらったとこです。楽しかった 今日はあっとライブのために日本橋に行っていたので…

ご帰宅記録10/11

何期かぶりにアニメを観ました。チェンソーマンなんですけど、語彙力ないので良かったとしか言えないんですけど。ポチタかわいい。どうも、くみこにゃんです。 今日は病み上がりでご帰宅。ツキノさん1年半記念日は悲しみの体調不良でご帰宅できなかったです…

ご帰宅記録10/2

あっとライブvol.1、2部のチケットを取りました。しおりさん推しのしづにゃんと参戦します。声出し可能ライブということで、久しぶりにキモオタクダミ声出せると思ったら興奮してきた。あ、どうも、くみこにゃんです。 今日は、にゃあせさんの1周年SPお給仕…

🐈

9/30、末っ子の飼い猫がお空に旅立ちました。 10年と、飼い猫としては短い時間でしたが、沢山の思い出を作ることができました。 お別れの瞬間まで一緒にいれたこともあり、不思議と涙は出ませんでした。 猫と一緒にいたいけど、今日の衣装のコレチェキは欲し…

ご帰宅記録9/27

自宅で飼っている猫さんの調子が良くなく、介護の日々です。全然嫌ではないんですが、弱っていく様を見て、お別れが近いんだなぁと悲しくなります。訳わからんブログ読みにきて暗い気持ちにしてすみません、これしか書くことがないもんで。どうも、くみこに…

どうでもブログ

誕生日まで見ないチェキ、見ました。 なんか激エモメッセージが書いてあったりではないけどやっぱり嬉しいし好きだなあってなりました。 良い一年にします。 おわりだよ〜

ご帰宅記録9/16

☆★☆社会復帰失敗しました☆★☆ 意欲とか以前に体調が追いついてませんでした。まあゆっくり治していこうと思います。どうも、くみこにゃんです。 今日は2度目のぴぴぴの為にご帰宅。一派は誰も予定合わず。人望。 そんな今日のご帰宅記録です。 1周目。お出迎…

ご帰宅記録9/15

26歳の誕生日を迎えました。 25歳はギリ20代前半みたいな顔できたんですがもう流石に26になったらそうもいかないと思うのでいい加減"落ち着いた大人"を目指そうと思います。どうも、くみこにゃんです。 今日は自分のぴぴぴのためにご帰宅。イベメンはひどら…

ご帰宅記録9/3

☆★☆社会復帰しました☆★☆ 普通に労働に対するモチベは変わらずゼロなので毎日憂鬱です。でも趣味にかけられるお金が増えるので頑張ります。どうも、くみこにゃんです。 今日は友達のしづにゃんがしおりさんに会いに行きたいとのことで付き添いご帰宅。起きれ…

ご帰宅記録8/22

9月1日から社会復帰することになりました(嫌)。 かれこれ半年休んだので元通り働けるようになるまではまた時間がかかりそうですが、まあぼちぼちがんばります。どうも、くみこにゃんです。 今日は社会復帰前最後のご帰宅。まあ社会復帰しても土日はご帰宅す…

ご帰宅記録8/17

ボウリング大会、普通に外れました。応募受け付けたよーみたいなメール来てないし下手し応募もできてないかと思ったんですが応募者名簿みたいなんに名前あったらしいんで普通に抽選負け。どうも、くみこにゃんです。 今日はひどらが誕生日当日ということでイ…

ご帰宅記録8/16

久々に一派(身内オタク)で集まりました。集まってすることは動画を見ながら飯と酒をしばくのみ。それが一番楽しい。 萌えではない写真。どうも、くみこにゃんです。 今日はひどらのぴぴぴの為一派でご帰宅。ダサいシャツ着て難波歩くの、苦行か? そんな今日…

ご帰宅記録8/8

今日は推しメンの誕生日です。Twitter等ではあまり言及しませんが今でも推しです、岡田彩夢さん。 なんと、誕生日を迎えました❤️(^. ̫ .^♡)੭ pic.twitter.com/jcNNaKm52h— 岡田 彩夢@虹のコンキスタドール (@okada_ayame) 2022年8月7日 ↑かわいい。 今日もツ…

ご帰宅記録8/4

チェンソーマンを勧められて全話読みました。基本バトル物(?)好きなので案の定楽しく読みました。僕はパワーちゃんとビームくんが好きです。どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんに会いにご帰宅。や、最近ずっとそうだが。平日混んでることが多かっ…

ご帰宅記録7/30

最近ちょいちょいアイドル現場に行くんですが、これはこれでやっぱりええなってなります。チェキ会で剥がしきついのとか、半ギレで剥がししてるのとか観たら「これこれ〜w」になっちゃう。どうも、くみこにゃんです。 今日はねうさんが卒業されるということ…

ご帰宅記録7/26

あんスタのやりすぎで親指が腱鞘炎になりました。厳密にはあんスタのせいかはわからないんですけどあんスタ以外心当たりがないです。スマホ使うのに普通に不便。どうも、くみこにゃんです。 今日は仲良しのひどらご主人様が久しぶりにご帰宅するとのことで一…

ご帰宅記録7/23

北海道日本ハムファイターズくん、もう終わりですよ。いやもうほんまにオワリ。上沢も松本も怪我。僕はオールスターで松剛が見たかったよ……どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんの同期、ういさんが卒業、ということでご帰宅。久しぶりに2周しました…

ご帰宅記録7/20

ブログも書かずあんスタのイベント走った結果無事夏目くん1枚取れました推しは嵐ちゃんなんですが二推しは夏目くんです。 ↑嬉しくてスクショ撮ったしツイートもした。 どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんはいないんですが、ぞのたんがご帰宅すると…