くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご帰宅記録8/22

9月1日から社会復帰することになりました(嫌)。 かれこれ半年休んだので元通り働けるようになるまではまた時間がかかりそうですが、まあぼちぼちがんばります。どうも、くみこにゃんです。 今日は社会復帰前最後のご帰宅。まあ社会復帰しても土日はご帰宅す…

ご帰宅記録8/17

ボウリング大会、普通に外れました。応募受け付けたよーみたいなメール来てないし下手し応募もできてないかと思ったんですが応募者名簿みたいなんに名前あったらしいんで普通に抽選負け。どうも、くみこにゃんです。 今日はひどらが誕生日当日ということでイ…

ご帰宅記録8/16

久々に一派(身内オタク)で集まりました。集まってすることは動画を見ながら飯と酒をしばくのみ。それが一番楽しい。 萌えではない写真。どうも、くみこにゃんです。 今日はひどらのぴぴぴの為一派でご帰宅。ダサいシャツ着て難波歩くの、苦行か? そんな今日…

ご帰宅記録8/8

今日は推しメンの誕生日です。Twitter等ではあまり言及しませんが今でも推しです、岡田彩夢さん。 なんと、誕生日を迎えました❤️(^. ̫ .^♡)੭ pic.twitter.com/jcNNaKm52h— 岡田 彩夢@虹のコンキスタドール (@okada_ayame) 2022年8月7日 ↑かわいい。 今日もツ…

ご帰宅記録8/4

チェンソーマンを勧められて全話読みました。基本バトル物(?)好きなので案の定楽しく読みました。僕はパワーちゃんとビームくんが好きです。どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんに会いにご帰宅。や、最近ずっとそうだが。平日混んでることが多かっ…