くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご帰宅記録10/25

ブログ、すぐ書くの忘れちゃう。ご帰宅中になんとなく下書きしてそれで満足しちゃう。やから何って話なんですけど、困りますね。どうも、くみこにゃんです。 今日は久しぶりにツキノさんに会いにご帰宅。短期休暇とかなんだかんだで久しぶりに会いますね。緊…

ご帰宅記録10/19

最近涼しくなりましたね。僕はガチのマジで汗かきなので駅からお屋敷まで歩くのがとてもつらかったのですが汗をかかない季節になってなんぼでもご帰宅したるよ、の気持ちです。どうも、くみこにゃんです。 今日は平日限定ランチを食べるためにご帰宅。平日昼…

ご帰宅記録10/15

あっとライブ、めちゃくちゃ楽しみました。やっぱ声出しできるとより楽しいですね。僕的ハイライトは、アイドル現場の定番(?)の「今来たばっかり!」をみれぴぴさんに拾ってもらったとこです。楽しかった 今日はあっとライブのために日本橋に行っていたので…

ご帰宅記録10/11

何期かぶりにアニメを観ました。チェンソーマンなんですけど、語彙力ないので良かったとしか言えないんですけど。ポチタかわいい。どうも、くみこにゃんです。 今日は病み上がりでご帰宅。ツキノさん1年半記念日は悲しみの体調不良でご帰宅できなかったです…

ご帰宅記録10/2

あっとライブvol.1、2部のチケットを取りました。しおりさん推しのしづにゃんと参戦します。声出し可能ライブということで、久しぶりにキモオタクダミ声出せると思ったら興奮してきた。あ、どうも、くみこにゃんです。 今日は、にゃあせさんの1周年SPお給仕…