くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録12/10

あっとライブvol.3も参加しました。しおりさんの見習い見納め正メイドお披露目目当てかな〜くらいで参加してたんですけど、結局めちゃくちゃ楽しみました。ゆららさん、キラキラアイドルやったしふりるさんのギャップすごかった。他の方もめちゃよかったんですけどこのお二方のインパクトがすごかった。あ、どうも、くみこにゃんです。

f:id:kurokoro2:20221210095253j:image

↑いつもの

 

今日はしおりさん正メイドお披露目ということでご帰宅。朝ツキノさんいるし最高やね。

朝適当に家出たらツキノさんの萌えちゃと被る。人生。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221213102948j:image

お出迎えはツキノさん。ロクでもない話をするので席はA5らしい。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

チェキもコレチェキも載せられません!

載せていいって言われたの、

f:id:kurokoro2:20221213220614j:image

ここだけ。(画質悪)

でも元気になる方法を教えてもらったので早速チェキの待ち時間から実践しました(サイテー)

ほんまにロクでもない話しかしてないし、絶対人様には聞かせられへんけど、ほんまに過去一笑ったしめちゃくちゃループしたかった、列ができてたので、できませんが。(冷静)

やっぱり、ほどほどにざわざわしてて、でも程よくお屋敷が回ってる日、一番楽しいですね。(これ以上書けへん)

 

しづにゃん、かいぴょん(久しぶり)と合流して2周目。

f:id:kurokoro2:20221213202613j:image

お出迎えはなしゅさん。かいぴょんと久しぶりに会えて嬉しそうでニッコーリ。

アミューズメントは、にゃあせさん記念撮影1、しおりさん記念撮影1、やえさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221213220637j:image

これはぞのたんが持ってないメガネやえさんのコレチェキ(マウント)やえれむ、よく話に来てくださるけどぞのたんの話しかできへん。

ぞのたんもやえさんを支えられてるようで嬉しくなりました(誰?)

 

f:id:kurokoro2:20221213220646j:image

最強カードくみこホロ!

何の説明もなくポーズ決めてって言われて激ダサポーズしてしまった。力道山かな?(C卓のお嬢様(知り合い)も笑ってた)

神お嬢様のおかげでツキノホロは手に入ったのでお返しのためのにゃあせホロ、探してます。がんばります。。。

 

f:id:kurokoro2:20221213220700j:image

しおりさん正メイドお披露目!

にゃんとかしてうさぎになりたい!(は?)

なにもチェキネタ思いつかなかったので苦し紛れのネタチェキ。こんなんでも笑顔で撮ってくれて、感謝しかないですね。

しづにゃんTwitter捕捉されてて面白かった。1日23.5時間Twitterしてるらしい。

正メイドおめでとうございます。(遅)

 

以上2周でした。

 

ほんまにツキノさんとゲラゲラ笑った記憶しかないです。

あ、でも、みくるさんはすぺおきゅ不安そうにしてた。ラストのイベントもあるし頑張って欲しいですね。

 

と、いうわけで、しおりさん正メイドおめでとう!という話でした。(ほんまか?)

また書きます。