くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録12/17

もう年末やん。やばない?僕は3月半ばから無職なのでもうすぐ無職1周年。3月末まで無職になったらくみこにゃん無職1周年スペシャルご帰宅しようかな。は?どうも、くみこにゃんです。

 

今日は(も)ツキノさんに会いにご帰宅。にゃあせさんもいてニッコーリ。無事EPARKもオープンの番号を取れてオープン凸。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221217154000j:image

1周目。お出迎えはてぃらのさん。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ、にゃあせさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20221217223519j:image

真白友也くん!昨日今日明日、スタライらしいです。

Ra*bitsで可愛くて涙流したらしい。

ほんまにオタクしてる時のツキノさんの話、大好き。

 

f:id:kurokoro2:20221217223934j:image

カレーはNG!

ほんまにツキノカレー食べたいよ😾

食中毒起こすとか、ゲテモノになるとか言ってるけどカレーでそうはならんやろ…と、思っています。

 

f:id:kurokoro2:20221217224120j:image

ツキノさんカレー作って!

ツキノさん、ぽめうさん、カレー作って😾

にゃあせさんからツキノさんへのカレーアドバイス、伝え忘れました。記憶力ニワトリなので。

これ、シリーズ化したいです。ツキノさん、いいですか?

 

f:id:kurokoro2:20221217154014j:image

2周目お出迎えはまあむさん。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221217224807j:image

そんなことないです😾

髪色変わったのに誰にも言われんかったらしい。僕は斜構なので言いませんがめっちゃいいと思います。斜構なので言いませんが。

 

f:id:kurokoro2:20221217224904j:image

50音チェキ「む」「無理!」

ツキノさん、人助けやと思ってカレーやってくれる方向にちょっと傾いてた気がする。その調子。

僕はツキノさんが作ったなら、カレーって言いながらハヤシライスが出てきても笑顔で食べますよ。

 

3周目。ツキノさんアミューズメントラストは余裕で間に合わず。残念。お出迎えはツキノさん。伝票撮るの忘れた😸

アミューズメントは、にゃあせさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221217225807j:image

あっとライブvol.4も楽しみ!ふぇるにゃあもでるしな。

大声出すのも、後方ご主人様面(存在しない日本語)も嫌がられた、もうお嬢様エリアに居よかな。

 

f:id:kurokoro2:20221217230901j:image

似顔絵というかなんというか。

こんな優しい顔してないらしい。優しい顔でニッコリで過ごしてるつもりなんですけど、、、

前髪に白髪混じりなのがポイントらしい。

 

以上3周でした。

 

f:id:kurokoro2:20221217231253j:image

にゃあせさんのコレチェキ、LINEのアイコンにしました。ヘッダーは愛猫。

 

そういえばせっかくの雨服だったのに雨服っぽいチェキ、全く撮りませんでしたね。反省。

↑可哀想な人。

 

というわけで、今日もご帰宅楽しんだよ、という話でした。

また書きます。