くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもブログ

コスデーの参加メイドの欄あるじゃないですか、そこ逐一チェックしてるんですけど、見てて「4月前半もかなうさんコスデー参加無しか〜」ってなりました。 そのあと「あっ、卒業したんやった」ってなりました。 おわり

ご帰宅記録3/29

もう上着を着なくてもいい季節になりましたね。個人的に席に案内されてから脱いで椅子にかける時間が気まずくて嫌なので助かります。どうも、くみこにゃんです。 今日は一昨日にお姿だけお見かけしたかしまさんのコレチェキが欲しかったのと、なにもえちゃん…

ご帰宅記録3/27

病気についてブログにしようと思ったんですが、普通に人に見せられる文章じゃなかったのでやめました。どうも、くみこにゃんです。 病気の関係であまり長時間の外出はしてはいけないということで、26日の宝塚観劇は泣く泣く諦めたのですが(アルカごめん)、27…

ご帰宅記録3/21

くみこにゃん、4/30まで無職になりました!平日昼にご帰宅できるのはアドですね〜どうも、くみこにゃんです。 今日は会いたいメイドさんが多かったことと、あいかさん卒業でかいぴょんがご帰宅するとのことだったのでご帰宅することにしました。 そんな今日…

ご帰宅記録3/13

地球くんさぁ…ちょっと急に暖かくなりすぎじゃない?人間側ももうちょっとゆっくり準備したいんだよね、もっと段階的に来てくれないとびっくりしちゃうわけよ。わかる?早歩きしたらちょっと汗ばむ気温になるには急すぎるわけ。聞いてる?あ、どうも、くみこ…

自己中心的オタク

(ここは最後まで書いてから書いてるんですがほんまに最悪のブログです。読まんほうがええよ。) 卒業後の心のことを「ぽっかり穴が空いたよう」なんて表現しますが、なんか違いました。 もっと苦しい。 空いてしまった穴にそれ以上の大きさの寂しさを無理やり…

推しのTwitterが消えた。

今日、かなうさんのTwitterアカウントが消えました。突然、何のツイートもなく。 前もってTwitterは消すって聞いていたんですが、やっぱり辛いものでした。普通に泣いた。 正直、Twitterがある間は実感が湧かなかったんだなって思います。 どこかでかなうさ…

ご帰宅記録3/6

昨日の今日でご帰宅してます。信じられへん。まあメンタルも元気やしな。どうも、くみこにゃんです。 昨日あんなに重たいブログ書いといて今日またご帰宅しました。理由はちいのさんの卒業です。そんなに何回もチェキ撮ったりしたわけではないんですが、よく…

ご帰宅記録3/5

とうとうこの日が来てしまいました。もっと朝からボロボロかと思ってましたが、意外といけてます。まあ昨日まで死ぬほど病んでたんですけど。どうも、くみこにゃんです。 前述の通り、今日はかなうさん卒業SPお給仕。昨日のメンタルだったら絶対来れなかった…

推しが卒業しました。

2022年3月5日、推しメイドのかなうさんが卒業しました。 以前のブログにも書いたのですが、アイドルオタクをしているくせに、初めて経験する推しの卒業です。 これまで推し以外の卒業はそれこそ乃木坂で何度も経験してきて、なんとなく他人事のように遠くか…

ご帰宅記録3/3

かなうさん卒業まで後2日。思ってた病み方と違って困惑してます。ただただ苦しいんですね…卒業って…どうも、くみこにゃんです。 今日は卒業SPお給仕前最後のお給仕。本当はかなうオーラスしたかったんですがどうしても無理なので定時ダッシュでお屋敷に向か…