くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご帰宅記録2/28

2月、終わっちまうよ、、、行かないでくれよ、、、3月5日、、、くるな、、、、あっち行けよ、、、、、 どうも、くみこにゃんです。 かなうさんに会えるの、後2日と言っていましたが、かなうさんがお給仕伸びてくださったおかげで会いに行けることに。正直仕…

ご帰宅記録2/27

かなうさん卒業まで1週間を切りました。お屋敷前のモニターに告知画像も載っててほんまに無理になってます。オープンとラスト入れるか、かなうさんに何回会えるか、泣かずに喋れるか不安で仕方ないです。まあ言ってたって仕方ないんですけどね。今を楽しむし…

ご帰宅記録2/26

今日は久しぶりにお屋敷へ行く足取りが重い日。今日はアルカの推しであり、本当にお世話になったメイド、うるさんの卒業の日。やっぱり推しじゃなくても卒業は辛い。まだご帰宅してないのにもう泣きそう。どうも、くみこにゃんです。 前述の通り、今日はうる…

卒業を目の当たりにして。

今日、初めて身内の推しの卒業を目の当たりにしました。 アルカお嬢様の推しである、うるさんの卒業です。 正直3/5の予行練習という気持ちが強かったのですが、近づくにつれ、うるさんとの思い出は蘇るし、やっぱ嫌だなという気持ちも強くなります。 そもそ…

ご帰宅記録2/25

なんか1日が早く終わるのは割と歓迎なんですが、そうやって3/5が近付いてくるのはやっぱ嫌ですね。病んでる場合じゃないで。ほんまに。あ、どうも、くみこにゃんです。 月曜日は結局ご帰宅できず。かなうさんに「夜いてほしい!」って散々言ったくせに。でも…

ご帰宅記録2/20

もう2月も下旬。かなうさんと会える日も本当に限られてきました。3月の予定伺いツイートで急に実感が湧いてきて無理になってます。どうも、くみこにゃんです。 今日はかなうさんは朝最最短でのお給仕。ご帰宅を始める前は土日の朝なんか12時に起きれば早いほ…

ルイズコピペブログ

会計報告の修正、先延ばしにしてたら激ヤバになりましたどうも、くみこにゃんです。 かなうさんがいつまで経ってもルイズコピペブログを書かないので僕が先に書こうと思います。 ↓以下ルイズコピペ↓ かなう!かなう!かなう!かなうぅぅうううわぁあああああ…

ご帰宅記録2/14

𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮 クリスマスもバレンタインもお屋敷で過ごします。独り身、最高‼️どうも、くみこにゃんです。 今日はかなうさんは朝→昼でのお給仕なので会えないんですが(仕事、許せへん)、どんな流れやったか忘れたけど14日ににゃあせさんに会いに行く約束を…

ご帰宅記録2/12

先週萌え萌えトラブルで4連休して今週3連休。堕落してますね~~~ご帰宅で外でてるからギリ人の形保ってるとこある。でも俺は人の形をした激重愛情モンスターだよ…(意味不明) どうも、くみこにゃんです。 結局ひどら宅飲みは5時就寝で幕を閉じました。かな…

ご帰宅記録2/11

もう2月も中旬。仕事的には学年編成が変わるので3月が楽しみなところがあるんですが、ご主人様的にはほんまに3月がきてほしくない。どうにかして2/29以降を錬成できないものか。まあそんなこと微塵も思ってないんですけど。でも、アルカとうるさんが一緒に…

卒業やっぱ無理だ‼️の話

かなうさんの卒業まであと24日らしいです。やばない? いろんなクソデカ感情通り越して実感ないまであります。2月後半のお給仕予定みたりしたら実感湧くんかな。 あ、どうもくみこにゃんです。 1月で終わったかと思った卒業発表ラッシュ、2月になってまだま…

萌え萌えトラブル

どうもくみこにゃんです。 Twitterでも再三言ってるのですが、萌え萌えトラブルに見舞われ、ご帰宅するどころか自室に閉じ込められてる状況です。 そして暇すぎてブログを書いてます。 暇すぎて先日購入したスーパーロボット大戦30のプレイ時間が3日で24時間…

親しき仲にも礼儀ありって話

ブログ毎日更新頑張ろうかなって思った矢先、書こうと思ったことは思いついたのに書くのがめんどくさくて日付が変わりそうです。どうも、くみこにゃんです。 なんだかんだでオタクを10年やってきて、「この人とは合わないな…」と思う人にも出会うようになり…

ご帰宅記録2/1

2月になりましたね、連れのご主人様お嬢様とTimeTreeでお給仕予定のカレンダー作ってるんですが、一番下の段にしっかり3/5が映ってて、「卒業」って書いてあって悲しい気持ちになりました。(なに) これが全部誰のお給仕予定か分かればあなたも立派なくみこに…