くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご帰宅記録11/26

あっとライブ最高でしたやっぱり声出しは楽しくて良い。ひど〜らとMIX打ってたらお嬢様に「何?」みたいな感じで見られたけどそれも思い出ですね。どうも、くみこにゃんです。 今日の現場! 今日はあっとライブ終わりにご帰宅。アンコールのシャツでお給仕す…

ご帰宅記録11/19

法被届きました届かない届かないと思って問い合わせたら「もう届いてメールもしてるけど、来てない?w」的なメールが来ました。メール来てないけどな。どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんに会うのとしゅがあさんのお祝いにご帰宅。なんか呼ばれて…

ご帰宅記録11/11

うたプリの映画見に行きました(3回)。TVアニメは3期途中で力尽きてるんですが、映画は何回見ても良い(disってないよ)また円盤発売したら見たいですね。 今日はにゃあせさんに会いにご帰宅。やっと正メイド見れる、、、 そんな今日のご帰宅記録です。 お出迎…

どうでもブログ

さっきのブログで100回目らしい。 通算で5000回読まれてるこのブログ、ほんまになぜ?という感じですが、、、 いつもありがとうございます。 おわりだよ〜

ご帰宅記録11/1

法被届かんよ〜〜‼️‼️ツキノさんと考えたとはいえ、変更できるとこの言葉かなりキモいから妖精さんストップ入ったんじゃないかと思ってる。冗談はさておき、あっとライブまでには届いて欲しいですよほんまに。どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんが…