くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの卒業まで後1ヶ月、今思うこと。

推しであるかなうさんの卒業まで約1ヶ月となりました。 1ヶ月と言っても2月は28日しかないので1ヶ月もないようなものです。人生で初めて2月が短いことに腹を立ててます。200000000日くらいあれよ。 なんだかんだで発表当初は2ヶ月あったところが半分終わり、…

ご帰宅記録1/29

かなうさん、今日もお休みでした お屋敷に向かう萌え萌えトレインで知りました‍ でもねうさんぽめうさんが1周年お給仕をしていてそっち目的もあったのでご帰宅はしました、行くからには楽しむしな 難波駅でかいぴょんと合流後EPARK戦争。心ここに在らずで敗…

ご帰宅記録1/27

このクソブログの読まれた回数が500回を超えたらしいです。やば。みんなもっと時間を有効活用して?でもうれしいです。いつもありがとうございます。 今日のかなうさんはました〜まよこでのお給仕。 毎週木曜日は学年会があるので間に合うかどうかは微妙なの…

ご帰宅記録1/23

結局かいぴょん宅飲みは午前2:45頃まで駄弁って突然みんな寝出して終わりました。次の日にしっかり響いてます。 永遠の17歳のメイドさんと違ってお前らは25歳やぞ。 そんな時間まで何してたって永遠にあっと関連の動画を観てました。ねるぷさんのプレミアム…

ご帰宅記録1/22

かいぴょんのブログ、面白いですね〜。僕のブログより3000000000000000倍面白いんじゃない?第1回戦とかいうところにセンスを感じる。そんなかいぴょんのブログはこちら↓ 最近かなうさんの口癖を日常生活で使ってしまっていて、母親や弟に「喋り方がオタクっ…

連れがブログを始めまして。

いつも一緒にご帰宅してるかいぴょんご主人様がブログを始めたみたいなので皆さん読んであげてください。僕より100000000000000倍面白い文を書くと思うので。 せっかくなので、ぼくのブログに今後も何度も登場するであろう、3人のオタクを紹介しておこうかな…

ご帰宅記録1/18

今日はかなうさんがましたからのお給仕なので、18:30にはお屋敷について…と計画して、朝も8:20に行けばいいところを7:10に出勤して午後からの仕事を終え、子供がいる間もトラブルもなく…(そういえばくみこにゃんは学校の先生です。)完璧に定時ダッシュの流れ…

2回死んだオタク

ある特定のオタクをやめてしまう事をしばしば、「他界」と表現します。 めちゃくちゃ不謹慎な表現ですよね。調べたところによると、「二度とその界隈には戻らない」という意味がこもっているそうです。 現場に行くほど推した物のオタクをやめる事を他界と定…

ご帰宅記録1/15

1/15のご帰宅記録です。 マジで中身がないです。 オープン かなうさんと記念2、コレクションチェキ。 実は撮ったことのなかったかなうポーズ。それ以上でもそれ以下でもないがやり残したことリスト1つ埋めた。 50音チェキ「せ」「せいふく」。ほんまに何も考…

推しの卒業、そしてそれに向けて。

2022年1月7日、午後10時32分、推しメイドこと、かなうさんが卒業を発表しました。 突然のことで理解が追いつかず、仲良しのご主人様に話をしながら耐えていたものの、1人になった途端涙腺が決壊、ボロボロ泣いてしまうオタクになってしまいました。(僕は自他…

ぶろぐをはじめました

どうもこんにちは。くみこにゃんと申します。 虹のコンキスタドールというアイドルを応援しながら、あっとほぉーむカフェ大阪本店というメイドカフェに通っている人間です。 虹のコンキスタドールでは岡田彩夢さん推し、あっとほぉーむカフェはかなうさんが…