くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご帰宅記録7/30

最近ちょいちょいアイドル現場に行くんですが、これはこれでやっぱりええなってなります。チェキ会で剥がしきついのとか、半ギレで剥がししてるのとか観たら「これこれ〜w」になっちゃう。どうも、くみこにゃんです。 今日はねうさんが卒業されるということ…

ご帰宅記録7/26

あんスタのやりすぎで親指が腱鞘炎になりました。厳密にはあんスタのせいかはわからないんですけどあんスタ以外心当たりがないです。スマホ使うのに普通に不便。どうも、くみこにゃんです。 今日は仲良しのひどらご主人様が久しぶりにご帰宅するとのことで一…

ご帰宅記録7/23

北海道日本ハムファイターズくん、もう終わりですよ。いやもうほんまにオワリ。上沢も松本も怪我。僕はオールスターで松剛が見たかったよ……どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんの同期、ういさんが卒業、ということでご帰宅。久しぶりに2周しました…

ご帰宅記録7/20

ブログも書かずあんスタのイベント走った結果無事夏目くん1枚取れました推しは嵐ちゃんなんですが二推しは夏目くんです。 ↑嬉しくてスクショ撮ったしツイートもした。 どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんはいないんですが、ぞのたんがご帰宅すると…

ご帰宅記録7/19

デアゴスティーニデビューしました。頭文字D好きとしてはやっぱりトレノはスルーできんかった、、、完成まで2年20万円かかるそうなんですが完走できるのか。これも進捗ブログにしたいですね。あ、どうも、くみこにゃんです。 今日はツキノさんが復活とのこと…

ご帰宅記録7/4

坂道のオタクをやめた時に「一生生写真はしない」と宣言していた僕ですが直筆が出やすいという誘惑に負けてイコラブの生写真を買いました。結果は 僕くらいになると推しの直筆一発引きできるんですよね。調子乗んな。はい。どうも、くみこにゃんです。 今日…

ご帰宅記録7/2

夏ですね。夏ですねしか言えんくらい夏。暑さって例え裸になったとて解消しないからクソですよね。冬も冬でクソって言ってる。文句ばっかり。人生。どうも、くみこにゃんです。 今日もツキノさんに会いにご帰宅。お目当てが離れたのでかいぴょんと連番ならず…