くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご帰宅記録4/29

ポイントカード始まりましたね、ソロチェキチケットっていつ使えばいいかわからなくないですか?正直1番使いそうなのはオプションチケットなんですがなんか負けた気がするのでソロチェキチケット2枚目指して頑張ります。どうも、くみこにゃんです。(このくだ…

ご帰宅記録4/28

お屋敷までの定期券を買いました。多分損やけどまあもう気にしないです。5月はギリギリ得できる気がするので買ったんですがどうなるでしょうね。どうも、くみこにゃんです。 今日は用事があって難波に行くのでそのついでにご帰宅。誰がお給仕してるかも把握…

ご帰宅記録4/27

機種変してバッテリーの持ちに感動してます。オーラスして充電してないのにまだバッテリー残ってる(22:50:16)あ、どうも、くみこにゃんです。 今日はらてさんやらぴゅあさんやら、会いたいメイドさんが沢山いたのでご帰宅。にゃあせさんもねるぷさんもおった…

ご帰宅記録4/24

雨ですね。雨が降ると気分も体も重たく感じるので嫌ですね…そんな嫌な気分もご帰宅で一掃しちゃいましょうね^〜あ、どうも、くみこにゃんです。 今日はブロンズご主人様のゾノたんがランクアップするのを見届けるためにご帰宅。あとたおさんのニューヘアを見…

気分屋だと思ったらうつ病だった話

このタイトルで読もうと思ってるあなた、チャレンジャーですね。面白いもんじゃないと思いますよ。あ、どうも、くみこにゃんです。 ブログでも時々触れているのですが、精神系の病気で休職しているのでその話です。 異変 もともと気分の浮き沈みは激しいタイ…

ご帰宅記録4/20

約ひと月ぶりに洗車しました。やっぱ黒やからこまめに洗わないと跡が着きますね。最悪やで。でも気候がいい中久しぶりに動いたので楽しかったです。どうも、くみこにゃんです。 今日は用事ついでにご帰宅。にゃあせさんが男装するのも気になるし、MIXコスデ…

推しが武道館行ったので死ぬ

皆さんは「虹のコンキスタドール」というアイドルをご存知ですか? 今まで坂道とかイコノイとかよりもっと知名度の低いアイドルを推したことのあるドルヲタの皆さんはご存知かと思います。 まあ数年前に裁判とかで話題になったり謎にMVがバズったり(曲もめち…

ご帰宅記録4/17〜アキバ遠征編〜

昨日は虹のコンキスタドールくんの武道館公演に行っていました。詳しくは別でブログにしたいのでここではあまり多くは語りませんが、めちゃくちゃよかったです。あ、どうも、くみこにゃんです。 1月ぶりの東京遠征。もちろんライブも楽しみですが2日目のチケ…

どうでもブログ3

荷造りしてて思ったんですけど遠征をリュックで済ませたいんですけど中々いい感じのリュックが無くて困ってます。 ええ感じのリュック、ないかなぁ…

ご帰宅記録4/15

気温差、やばすぎるやろ〜‼️最近前置き天気の話ばっかりしてるな。働いてないから天気のことしか話すことないわ。どうも、くみこにゃんです。 (天気を短期と誤字していました。お詫びして訂正いたします。月野ツキノ様、ご指摘ありがとうございました。) 今…

どうでもブログ2

ちょっとびっくりすることがありました。 気づいた時はめちゃくちゃ動揺したけど5分ほどでまあそうかってなりましたね。 まあそんなもんですよね、見なかったことにしましょう🎶

ご帰宅記録4/13

もうすっかり暖かくなりましたね、長い距離歩くと汗ばむくらい。春は過ごしやすいけど花粉が辛いですね。だから嫌いです。結局冬がいいですね。どうも、くみこにゃんです。 今日は全然ご帰宅する気はなかったのですが、大学の友人とご飯に行くついでにとって…

ご帰宅記録4/10

なんかもう春通り越してませんか?普通に駅からお屋敷まで歩くの、暑いですよ。とってもお久しぶりのご帰宅が11月なので暑い中ご帰宅したことがないので夏とか不安です。どうも、くみこにゃんです。 今日は長く仲良くしてくださってるツキノさんが1周年のSP…

幸せなSPお給仕

今までラストに入ったSPお給仕は1度だけ。3/5かなう卒業SPお給仕だけ。だから僕の中でのSPお給仕といえば、 「さよならって言う、寂しい場」 なんですよね。ラストも最後の会える機会だから仲良し、推しだけが入るイメージ。 今日は普段から本当に仲良くして…

ご帰宅記録4/8

今年花粉エグくないですか??去年までは薬飲んでるとはいえ全然症状出てなくて、もしかして治った??とか思ってたのに全然今年辛い。ほんまに花粉、許せへんよ…あ、どうも、くみこにゃんです。 今日はこっぺさんのBDSPお給仕とツキノさんの正メイドお披露…

ご帰宅記録4/6

病院を転院したんですが、体調がよければどんどん外出してもいいと言われました。これでご帰宅し放題や!どうも、くみこにゃんです。 今日は大学の友達がとってもお久しぶりのご帰宅をしたいとのことだったので同行という形でご帰宅。久しぶりにお給仕してる…

ご帰宅記録3/31

iPhone XからiPhone13に機種変しました。これで5Gで通信もサクサクや!と思ってたんですが、奈良はまだほとんど対応してないらしいです。悲しい。でも発熱してウマ娘がコマ送りになることはなくなるのでそれでいいです。どうも、くみこにゃんです。 今日はか…