くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

萌え萌えトラブル

どうもくみこにゃんです。

Twitterでも再三言ってるのですが、萌え萌えトラブルに見舞われ、ご帰宅するどころか自室に閉じ込められてる状況です。

そして暇すぎてブログを書いてます。

暇すぎて先日購入したスーパーロボット大戦30のプレイ時間が3日で24時間を超えました。それくらい暇。

 

さて萌え萌えトラブルと言えば聞こえはいいですが、僕は現在PCR検査の結果待ちです。水曜日夜発症で木曜日に検査、土曜日現在結果が出ておらず、月曜になると言われました。めちゃくちゃやな。

発症と言っても、軽い風邪症状で、咳と喉の痛み、頭痛くらいで熱もなく、現在は特に症状もないんですが、今担当している学級で陽性者が出てしまったため、職場からの指示でPCR検査を受けた次第です。

今日電話した時に行動歴聞かれて「アッ…月曜にスゥーッ…メイドカフェにイキマシタ…」っていうのめっちゃ嫌やったな。でもパーテーションとマスク着用やから陽性でも濃厚接触には当たらんらしい。よくわからん。こんだけ聞かれてるの、陽性確定では?って感じなんですけどわからないですね。

 

とりあえずこんなことで行ける日は全通っていう目標が達成できないことになり、誠に遺憾の意って感じですが、陰性であることを祈りつつまたスパロボをすることにします。

 

また書きます。