くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

卒業やっぱ無理だ‼️の話

かなうさんの卒業まであと24日らしいです。やばない?

いろんなクソデカ感情通り越して実感ないまであります。2月後半のお給仕予定みたりしたら実感湧くんかな。

あ、どうもくみこにゃんです。

 

1月で終わったかと思った卒業発表ラッシュ、2月になってまだまだ続いてて毎日辛いです。もう大切なお知らせもご報告も見たくないよ俺は。

かなうさんの卒業だけで無理になってたところをいろんな人に支えていただいて耐えてたのに、仲良くさせていただいてるメイドさんが卒業を発表したり、連れの推しが卒業を発表したりでほんまに無理になってます。今日働いてるだけで偉いよ俺らは。

 

昨日2/7にアルカの推しである、うるさんが今月末での卒業を発表しました。身内の中では僕だけが推しが卒業するオタクだったところがまさかのそれより先に卒業してしまうオタクになってしまいました。

この告知があった時、僕とかいぴょんとひどらで通話しながらApexをやっていたのですが完全にお葬式。直前にアリーナで勝ってたのに。

そしてアルカからの感情ぐちゃぐちゃLINE。

「あぁ、推しが卒業するオタクを見るのってこんなにしんどいんか…」になりました。

 

そしてその1時間後、きさきさんが卒業を発表しました。

きさきさんは僕が初ご帰宅の時にお出迎えしてくださったメイドさんで、お屋敷での初チェキもきさきさんです。

きさきさんとお話しして、「こんなに可愛い子がいてしかもオタクなのか!しかもこの子は虹コンが好きなのか!」となりズブズブとあっと沼に沈んでいきました。きっときさきさんに出会ってなければこんなにご帰宅が楽しいって気付かずに1.2回でやめてだろうなって思います。それくらい大切なメイドさんです。そんなきさきさんも5月で卒業してしまいます。卒業とかいう概念、許せねえよ…

 

まあオタクは演者の幸せを願うことしか許されてないので、僕は卒業後の幸せを願ってるんですけどね。

 

でも本音は嫌だし、寂しいです。話したことないメイドさんでもそのメイドさんがいなくなることで寂しい思いをするメイドさんやご主人様お嬢様がいることがとてつもなくしんどいなって思います。

やっぱ卒業とかいう概念、無理だ‼️という気持ちです。

 

とりあえず2月末まで、アルカお嬢様、強く生きろ‼️ということです。

 

意味不明な文章になってしまった😮‍💨

また書きます。