くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録2/20

もう2月も下旬。かなうさんと会える日も本当に限られてきました。3月の予定伺いツイートで急に実感が湧いてきて無理になってます。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はかなうさんは朝最最短でのお給仕。ご帰宅を始める前は土日の朝なんか12時に起きれば早いほうだったのですが気づけば毎週7:30に起きてます。えらい。平日は7:30出勤ですけどね。

 

Twitterを見てる方は知ってると思うんですが、現在メンタルが鬱方向にぶっちぎっていて、3日間ダウンしていたんですが、いろんな人に話を聞いてもらい、今日はかいぴょんがついてきてくれるとのことだったのでかろうじて家を出ました。ほんまありがとう。

これは職業病だと思うんですが、外に出れば、他所行き_くみこにゃんになって無理やり躁になるようなので、お屋敷に行ってしまえば楽しみました。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。らてさん記念撮影1、かなうさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220223164024j:image

らてポーズ。前にらてポーズで撮ったのは3回目のご帰宅の時。ブロンズだったのでお絵描きもしてもらえなかったのでやっとゴールドで完成したなって言う感じ。後100回とか書いてるけど、高速ループ、しないですよ?え、した方がいい?

 

f:id:kurokoro2:20220223164504j:image

50音チェキ「ほ」「ぽらんポーズ」。ぽらんさんより先にぽらんポーズしちゃったな。僕はかいぴょんのとこの「ほらんちぁ〜」ってやつ、かなうさんらしすぎてめっちゃ好きなんですけど、どない?撮り直してたけど。

 

f:id:kurokoro2:20220223165505j:image

50音チェキ「む」「むいさんのカニ」。それは「か」では?ってなったけどあくまでむいさんのカニ。むいさんはあんまり喋ったことないけどAPEXの話をした気がする。で、喋った日の帰りにかなうさんが卒業発表した気がする。それ以来会ってないのか。こわ。

 

f:id:kurokoro2:20220223165854j:image

かなうさんコレチェキ。ウィンブレせっかく履修したのに最近読んでないらしい。許せへん。鬼滅はもう漫画を読んだので………でも初めてお話しした時も宇髄さんが好きみたいな話された気がするな。

 

2周目。かなうさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220223171124j:image

50音チェキ「め」「めのちゃん」。もうお給仕情報を見た時点で絶対取りたかっためのかなうOP。めのかなう揃った時のあのなんとも言えん空気感の大ファンです。撮影会、ほんまになんで行かんかったんや………ないてる…………

 

f:id:kurokoro2:20220223171504j:image

50音チェキ「み」「みみいさん」。みみいさん、愛込め動画おめでとうございます。「うわー!!!!知ってる人!!!!!!!!!!!!」ってなりました。みみいさんとかなうさんの絡みってあんまり見たことないけど、仲良いんかな、わからん。

 

f:id:kurokoro2:20220223171908j:image

かなうさんコレチェキ。描いてる間めのさんもおって3人で喋ったけど何喋ったかほんまに覚えてない。めのかなうの、というかめのさんのその雰囲気がめっちゃ面白くて好きなんよな、次被るの卒業当日っぽくて悲しいけど。あとメイド界のコアラさん人気、何?

 

3周目。めのさん記念撮影1、まどかさん記念撮影1、くるるさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220223173317j:image

めのさん記念撮影。これは何?とりあえず全部待つスタイル。プロップを鎌みたいに使うなよ。あと僕のラビやんの持ち方雑すぎるやろ。ほんまにツッコミどころしかなさすぎる。鎌みたいにもってるのも「鬼滅やってたしな〜🎶」で済まされたし。ほんまに面白い。さっきも言ったけどめのさんのこういう空気感がほんまに好き。ただ「かなうが上で待ってるんで帰ります🎶マウントです🎶」とか言われたんは許してへん😾

 

f:id:kurokoro2:20220223173929j:image

まどかさん記念撮影。前はSPお給仕の時であんまり話せなかったので坂道の話しした。僕が2期生の激重オタクやって伝えたら「あっ…」ってなってて面白かった。コレチェキが来てしまって途中で話終わっちゃったけどやっぱ坂道の話すると楽しいですね

 

f:id:kurokoro2:20220223174118j:image

くるるさんコレチェキ。なんかずっと「どうしよ!」「わからへん!」っていってて面白かった。まだ3回目のコレチェキらしい。ほんまに顔も見たことないのに入れてごめんってなった。でもゆっくり話したら多分面白い人やろうなってなった、1人でワタワタしてるの見てるだけで面白かったし。

 

以上3周でした。

 

前日までメンブレしてて、出かけられたから耐えてるかと思ったけど夜えげつないくらい下がって死にそうになりました。かいぴょんとひどらと通話したんですが上手く喋ることが出来ず不甲斐なさ、申し訳なさで押し潰されてしまったりしました。無理やり躁になっても後々しわ寄せがくるってことですね〜。

そんなこんなでブログも書けず月曜かなうさんがいるのにご帰宅もできずで本日に至りました。心療内科を予約できたことでちょっと気持ちも余裕ができたみたいです。この辺の話もまた後々ブログにしたいなと思ってます。需要あるか?

 

てなわけで日曜のご帰宅はかいぴょんのおかげもあって楽しんだよ〜と言う話でした。

 

あとかなうさんの卒業まで10日もないわけですが悔いのないように、あとメンブレしないように過ごしていきたいと思います。次は25日にご帰宅したいなの気持ちですがどうなるでしょうか。

 

ではまた書きます。