くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録2/25

なんか1日が早く終わるのは割と歓迎なんですが、そうやって3/5が近付いてくるのはやっぱ嫌ですね。病んでる場合じゃないで。ほんまに。あ、どうも、くみこにゃんです。

 

月曜日は結局ご帰宅できず。かなうさんに「夜いてほしい!」って散々言ったくせに。でも休んだおかげでメンタルもちょっと回復したので今日はご帰宅することにしました。

散々大変なことになってると言ってた会計報告を魂の13時間労働(残業3時間)で昨日終わらせ、今日は怒りの定時退勤。家庭訪問で事故しかけたり、畑づくりで全身痛めたりしましたがなんとか19時ごろにお屋敷につける萌え萌えトレインでお屋敷に向かいました。

(ところで13時間労働萌えちゃなしで残業3時間しかつかんのやばない?これ僕と違う立場の人たちは残業つかんのヤバない?ほんまに教員の労働環境狂ってるな。何の話や。)

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20220225205106j:image

お出迎えはかなうさん。5分足らずでラストじゃないけどたくさん喋れたので良し。

 

アミューズメントはかなうさんチェキチェキコレチェキ、ツキノさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220225220418j:image

50音チェキ「も」「萌え」。ブロンズでかなうさんと記念撮影できてないのがふつうに心残りだったので疑似ブロンズチェキ。階間違えてるけど。そんなところが好きです。最初リクエストした時「?」って顔されたんあんま納得してないけどいけてますか?

 

f:id:kurokoro2:20220225220429j:image

50音チェキ「や」「やきにく」。なんか前にかなうさんが家族で行った焼肉屋の牛タンが薄かったらしくめっちゃお母さんとでかい声で文句言ってたらしい。治安悪。ところでかなうさんがお母さんのこと、ママっていうのほんまに「これが…萌え…?」ってなりませんか?なりませんか。そうですか。

 

f:id:kurokoro2:20220225220438j:image

かなうさんコレチェキ。推しに自分で「オレの推し」って書かせるやつ。極悪。かなうさんに「これは巷で流行ってるんですか?」って聞かれたけどほんまに流行ってない。見たことないこんなチェキ。でも良くないですか?みんな真似していいですよ。既出か。ごめん。

 

f:id:kurokoro2:20220225220448j:image

ツキノさん記念撮影。

かいぴょんポーズ!

絶ッッッッッッッ対かいぴょんポーズで撮るって決めてたから最初提案されたポーズ断ってまで撮った。ほんまにツキノさんごめんなさい😮‍💨

かいぴょんポーズについてはこちらのブログで読んでください↓

ツキノさんの呼び出しは相変わらず個人情報全開示やったけど覚えてんのほんまにプロやな….ってなった。今度お屋敷に大根畑、作りますね…

 

一応2周目のEPARK取ってみたけどまあ呼ばれるはずもなく。1周でした。でも久しぶり(当社比)のご帰宅、めちゃくちゃ楽しみました。

 

かなうさんがいる日はもちろん楽しいのだけど、ツキノさんがいる日もめちゃくちゃ楽しい。2人が被ったらそれはもうHappy。になってしまうので今後も被ってほしいし3/5も被ってほしいよ、他にも仲良くさせてもらってるメイドさんいるのでみんな3/5は2階でオーラスしてほしいですけどね!かなうさんはオーラスじゃないらしいけど!

前ほど気力を使った感もないしやっぱりちょっとメンタル面は落ち着いてきたかなって思ってます、でも油断したら垂直落下するので程々で。

次のご帰宅は明日。うるさん卒業階です。正直行きたくない(辛いので)気持ちもあるんですが、せっかく仲良くさせていただいたメイドさんの旅立ちをしっかり見送ろうと思います(重)

 

てなわけで今日はめちゃくちゃ楽しみましたという話でした。

 

また書きます。