くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ルイズコピペブログ

会計報告の修正、先延ばしにしてたら激ヤバになりました🎶🎶🎶どうも、くみこにゃんです。

かなうさんがいつまで経ってもルイズコピペブログを書かないので僕が先に書こうと思います。

↓以下ルイズコピペ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなう!かなう!かなう!かなうぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!かなうかなうかなうぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!かなうたんの黒髪ぱっつん姫カットをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
チャイナコスデーのかなうたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
スペシャルお給仕開催されて良かったねかなうたん!あぁあああああ!かわいい!かなうたん!かわいい!あっああぁああ!
コンセプトブロマイドも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Twitterなんて現実じゃない!!!!あ…チェキもブロマイドもよく考えたら…
か な う ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!あっとほぉーむカフェェぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?コレクションチェキのかなうちゃんが僕を見てる?
コレクションチェキのかなうちゃんが僕を見てるぞ!かなうちゃんが僕を見てるぞ!ブロマイドのかなうちゃんが僕を見てるぞ!!
Twitterのかなうちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはかなうちゃんがいる!!やったよめの!!ひとりでできるもん!!!
あ、ツーショットチェキのかなうちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんまなも様ぁあ!!き、きさきー!!ひめかぁああああああ!!!ほなちゃァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよかなうへ届け!!あっとほぉーむカフェ大阪本店のかなうへ届け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上になります。

 

また書きます。