くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録2/27

かなうさん卒業まで1週間を切りました。お屋敷前のモニターに告知画像も載っててほんまに無理になってます。オープンとラスト入れるか、かなうさんに何回会えるか、泣かずに喋れるか不安で仕方ないです。まあ言ってたって仕方ないんですけどね。今を楽しむしかないね。どうも、くみこにゃんです。

 

f:id:kurokoro2:20220227203846j:image

お屋敷に可愛い女の写真あった(メンブレ)

 

昨日うるさんの卒業を見届けてなぜか泣いて、心身ともに疲れてしっかり30分の寝坊しました。お母様が「今日は行かんの?」と起こしてくれました。実家暮らしで、よかったよ、、、

結局9:40ごろにお屋敷についてEPARK待機。2階35番とか言うほんまにほんまのギリギリでオープン入場しました。EPARKが、下手すぎる‼️

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。かなうさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220227203944j:image

実は今日は初ご帰宅から3ヶ月。かなうさんと初めて会ってからも3ヶ月。まあそんなこと言ったらきさきさんも、ゆめさんも、ぷてらさんも、かれんさんも、うたたさんもなんですケド…かなうさんと祝える記念日はこれが最後かな。100日は3/7やし、ぴぴぴももっと先やし。せっかくなのでデカチェキでお願いしました。かなうさんは「なんで?」って顔してたけど満足。「初ご帰宅はきさきさんやろ?」って言われて覚えててもらえて嬉しかったのは内緒。

 

f:id:kurokoro2:20220227211948j:image

50音チェキ「ゆ」「ゆゆめろさん」僕が知ってる数少ないアキバプレミアムメイドさん。前アキバにご帰宅した時はプレミアムメイドさんはすいさんしか見れなかった。ななせさんとゆゆめろさんが気になってるので会ってみたいです。かなうさんには「あっ、知ってるんや」みたいな反応されたけどな。ちゃんとあっとの動画一通り見てるので()

最初夢小説にしようかと思ってたって言ったら「ありやな〜」って言われた。ありなんか。

 

f:id:kurokoro2:20220227212249j:image

コレチェキ。色々とインファニアが許せないって話やった。あんまりここには書けなさそうやけど。いつもコレチェキで卒業に際しての話しようと思うのにできへん。自分の気持ちじゃなくてかなうさんの話を聞きすぎて。でもそのおかげで泣かずに済んでると思う。ありがとうございます。後今日はコレチェキのネタを一切考えずに行ったのでかなうさんにおまかせしてます。次は考えていきます…

 

2周目。EPARKが割と出てたけどなんかうまいこといってお出かけ直前に呼び出されてすぐご帰宅できた。てなわけで、かなうさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220227212636j:image

50音チェキ「り」「りんご」。突然普通になるこのシリーズ。下の一言めっちゃ雑じゃない?でも周りの枠がいつもと違うのでレアです。知らんけど。下のりんごもゆるい顔してて可愛い。

 

f:id:kurokoro2:20220227212801j:image

50音チェキ「る」「ルイズコピペ」。なんも言われてなかったから読まれてないと思ってたルイズコピペブログ、読んでたんですね、、、すいません、、、あそこまできしょいオタクじゃないけど僕はかなうさんの頭の先から爪先まで全部好きですよ、、、(きしょ)そういえばかなうさんはルイズコピペブログ書かんらしい。待ってたのに、悲しい。

 

f:id:kurokoro2:20220227213041j:image

コレチェキ。かなうさんは卒業後Twitter消すらしい。話してた感じ絶対残してくれなさそう。それコレチェキにしなくてもいいじゃんね。

とりあえずかなうさんからのリプ、全部スクショしときましたよ。

 

以上2周でした。

 

もうかなうさんに会いに行けるのも卒業当日合わせて残り2日です。やばいですよね、今ブログ書いてて思い出した。正直昨日あんなに辛かったのに結局実感は湧いてません。とりあえずもう一回会えるのでそこまでは卒業のことは忘れて会いたいなって思います。

 

2階はむうさん卒業の日で、隣で座ってたお嬢様が泣いてたりしてちょっと辛かったです。

やえさんとも少し卒業の話をしました。やえさんに今日は泣かずにしゃべりたいねって言われてちょっと泣きそうになったのは内緒。

 

卒業の話ばっかりだけど、今日はみくるさん、ふりるさん、るーきーさんと初めましてしました。3人ともなんか初々しくて面白かった。みくるさんは今晩Twitter開設らしいです。なんか新人メイドさんが緊張しながら顔見せにくるのめっちゃごめんってなるけどありがたいですね。

 

あとなしゅさんと話してる時にEPARKの電話がかかってきたんですけど、割とオタクはみんなあの電話番号、推しの名前で連絡先登録してるらしい、あくまでなしゅさん曰く。散々アルカと一緒にかいぴょんのこと馬鹿にしてたけど僕らが異端だったっぽい。やば。で、なしゅさんに言われたので僕も登録しました。超えてはいけない一線を超えてしまった気がする…

f:id:kurokoro2:20220227214130j:image

かなうさん、引かないで…

 

てな訳で、今日もご帰宅楽しみましたと言う話でした。

 

また書きます。