くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録2/26

今日は久しぶりにお屋敷へ行く足取りが重い日。今日はアルカの推しであり、本当にお世話になったメイド、うるさんの卒業の日。やっぱり推しじゃなくても卒業は辛い。まだご帰宅してないのにもう泣きそう。どうも、くみこにゃんです。

 

前述の通り、今日はうるさんの卒業当日なので休日出勤を断りご帰宅。自粛明けのひどらと久々のアルカ、一緒にうるさんにお世話になりっぱなしのかいぴょんとご帰宅しました。

卒業を目の当たりにするのは初めてで、2〜3日前から落ち着かないのですが、お世話になったメイドさんの門出だし、アルカとうるさんを出会わせたのは僕だし、絶対に見届けるぞの気持ちでのご帰宅です。

 

ちなみに今日はブロマイドの発売日なのでお目当てのブロマイドをお迎えして、オープンでご帰宅しました。

 

1周目。ぴゅあさんチェキコレチェキ、らてさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220227191812j:image

ぴゅあさんと記念撮影。うちにずっといた虹コンのねもぬいをプレゼントした。持ってるんじゃないかと不安だったけど喜んでもらえてよかった。そしてうちのだぁぬいと4ショット。みんな、、、かわいいね、、、スペース足らずで文途中で終わってるのもいい。

その後もメイド服のポケットからねもぬいが顔出しててめっちゃ可愛かった。

 

f:id:kurokoro2:20220227192023j:image

ぴゅあさんコレチェキ。今日も今日とて虹コンの話。武道館、たのしみですね、、、僕は1日目だけど、2日目でもいいからオタクがねもちゃんの顔だけでもみれることを祈ってるよ、僕は。

ぴゅあさんのコレチェキの宛名、ちょっとずつ短くなってる。前はくみこにゃ!だった。その内「に!」とかになりそう。

 

f:id:kurokoro2:20220227192216j:image

らてさんフォロワー1000人おめでとう!僕のフォロワーはじわじわ減ってるって話がめっちゃウケてた。らてさん、僕の話なんでも爆笑してくれるからいっぱい喋っちゃう。粘着、よくないぞ‼️

 

2周目。うるさん記念撮影1、みみいさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220227192456j:image

うるさん、アルカに泣かされてた。なんで僕も泣いてるん?

これがまさかのうるさんとのラストチェキになってしまうとは。もっとラスト付近に撮りたかったチェキあったのにな。

でも最後がネタチェキなんも僕らしくて良くないですか?うるさん、みてますよね?どうですか?

 

f:id:kurokoro2:20220227192619j:image

みみいさんコレチェキ。初コレチェキ。手に乗ってるのはたぬきゅんの好物?の揚げ玉。描いてる間みみいさんが萌え萌えじゃない言葉口走っててめっちゃ面白かった。一瞬みみいさんにビビってた時期があったんですけど、仲良くしていただいて、面白いメイドさんです。話しててよく、「なんで知ってるんですか、、、」ってなる、ほんまに周りをめちゃくちゃみてはるすごいメイドさんです。

 

3周目。EPARKがえげつないことになってて押しに押してうるさんラストに間に合わず。アルカとうるさんに本当に申し訳ないですよ、、、でも妖精さんの計らいで花束渡せたようでよかった。てなわけでもう一周しました。

にゃあせさん記念撮影2、きさきさん記念撮影2、ぽらんさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220227193026j:image

うちらの未来は明るいch〜〜!!多分最近のにゃあせさんの流行り言葉は○○ch。大うつchとか大病みchとか色々言ってたけど言霊って事でポジティブなchになりました。僕は副業できないのでチャンネル開設、しませんよ!

 

f:id:kurokoro2:20220227193212j:image

にゃあせさんは3/5のお給仕削られたらしい。でもかなうさんが「削られてなかったら私より長いやん(笑)」って言ってた。これ2人で動きっぱなしで撮ったからなんかめっちゃおもろい顔してる。にゃあせさんのイメージはこれらしい↓

f:id:kurokoro2:20220227193353j:image

ほんまに2枚とも2人とも面白い顔してて一生眺めてる。ブログにボロクソ書いとくって言ったけど書くことないわ、感謝しかないですよほんまに。

 

f:id:kurokoro2:20220227193518j:image

きさきさん記念撮影。もうステージ行ったらプロップ持って待ってた。ポーズはめっちゃ初心者みたいやけど顔つきはやっぱ100回ご帰宅してる顔。初ご帰宅のチェキもきさきさんなのでこなれ感がわかって面白いですね。

f:id:kurokoro2:20220227193745j:image

初チェキはこれ。萌え萌えスペースでかすぎへん?あと僕の体重がピーク近い時なのできさきさんが小さく見えるな。

 

f:id:kurokoro2:20220227193839j:image

きさ山きんにくんさんとマッスル飴とりゲームしました。さっきのチェキとの落差やばいな。僕はきさきさんのボイスツイートが大好きなので、ひどら宅飲みでモルカーのBluetoothスピーカーできさ山きんにくんの音声流したりしてる。

 

f:id:kurokoro2:20220227195716j:image

ぽらんさんコレチェキ。なんか忘れたけど「メンタル応援するようなやつにしてください」とか言った気がする。ほんまにぽらんさんを困らせるプロになってしまってる。最低。でもほんまにいつも「元気?」って声かけてくれるええやつ。ぽらんさんは11月メイドで、僕は11月ご主人様なので勝手に同期やと思ってる(思ってない)。待ってなよ!!?の意味はよくわからんけど3/5、強く生きますね。花束のことも教えてくれてありがとうございます。

 

以上3周でした。

いろいろ上手くいかんかったけど、ご帰宅したら楽しいしアルカも楽しそうにしててよかった。来週は僕の番。アルカは来ないらしいけど、悔いなくオタクしたいな。

 

ちなみにブロマイドはぴゅあさん、らてさん、ツキノさん、にゃあせさん、きさきさん、そしてもちろんかなうさんもお迎えしました。朝早起きしてオープンで並んでよかったよ、みんな枯れてた、、、ぴゅあさんらてさんにゃあせさんきさきさんはサインもらえたし満足🎶

 

ちなみに帰りの難波駅前でうるさんのラストブログを読んで泣くなどしました。アルカは泣いてなかったのに。なんで?

 

てなわけで次のご帰宅は明日。かなうさん朝最最短です。むうさん卒業、ゆめさんBDで嫌な予感しかしませんがなるようになります。

 

では、また書きます。