くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録2/28

2月、終わっちまうよ、、、行かないでくれよ、、、3月5日、、、くるな、、、、あっち行けよ、、、、、

どうも、くみこにゃんです。

 

かなうさんに会えるの、後2日と言っていましたが、かなうさんがお給仕伸びてくださったおかげで会いに行けることに。正直仕事、ヤバめなんですが、まあなんとかなるやろ🎶の精神でご帰宅することにしました。言うて6時までは働いたんですけど。

昨日のかなうさんのTwitter。かわいいね、、、かなう、、、どこにもいくな、、、、

f:id:kurokoro2:20220228222058j:image

 

ほんの少しだけEPARKが出てたんですが、お屋敷までは1時間少しかかるので何度も取っては間に合わなさそうでキャンセルを繰り返してるうちに発券止まってました。なんじゃそりゃ。

なんとなくラストに入りたくて調節してたら急に列が動かなくなり席につけたのが19:46。勘のいい人はお気づきだろう、かなうさんのお給仕は、ゆきだるままでである!(火事のやつ)

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはれむさん。れむさんが妖精さんに交渉してくれたおかげでチェキ1枚、コレチェキ1枚ならOKのとのこと。ほんまにみなさんありがとうございます、、、ゆきだるままでって忘れててん、、、

れむさんとお話しするのはCDにサインを頂いた時ぶり。知らん間に正メイドになってた。後僕が字面だけで大好きな浪速萌々倶楽部の話もできた。めいどいん!のライブ、行きたいよ…

 

アミューズメントはかなうさん記念撮影1、コレチェキ、ちいのさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220228231719j:image

50音チェキ「よ」「陽キャ」。僕は「よっぱらい」を提案したんですが断られた。多分2人とも陰キャやからわけわからんポーズしてる。陽キャっぽい妖精さんが笑ってた。もうこの記念撮影した時20:30くらいでほんまに申し訳ない気持ちになったよ、、、、俺は弱い、、、、

 

f:id:kurokoro2:20220228231727j:image

かなうさんコレチェキ。前の「オレの推し」をキーホルダーにするのに裏面に入れるやつを作りたいって言ったら「裏面です」って書いてくれた。これでキーホルダーの裏表、間違えずに済みますね😾この「大事に扱えよー!」とか、前の「一生使ってくれー!」とかそう言う言葉に弱くてちょっとうるっとしちゃう。重いので。

 

f:id:kurokoro2:20220228231734j:image

ちいのさん記念撮影。ほんまに色々、色ッ々考えた結果、かいぴょんポーズ。ちいのさんともっと萌え萌えな記念撮影したいよ、、、僕が悪いんですけど、、、、、卒業が近いこともあってかほんまに忙しそうにしてた。でも「会いたかったー!」って言われて(幻聴かも)、来てよかったになっちゃったな。また頭文字Dの話したいけど次のお給仕3/5らしい、、、ほんま無理、、、、次の日卒業やん、、、、メンブレしてなかったら行くって約束したので3/5、メンタルムキムキで行きたいです。(無理)

 

以上1周でした。

 

f:id:kurokoro2:20220228221221j:image

ひよこさんライスが食べられることが発覚して(くみこにゃんは偏食)嬉しくてたぬきゅん階やったら絶対ひよこさんライス食べてしまう。高いけどお腹いっぱいなるしな〜

今日の提供はいそべさんでした。初めましてだったんですが、ドルヲタということでお互いの推しを布教した。ハニスパ、名前しか知らんかったけど割と好きかもしれん。こうやって新しい沼を開拓していくんすね、くみこにゃんは。

 

そんなわけで、妖精さんメイドさんの心遣いがあり、今日もご帰宅、楽しみました。ほんまに色んな人に助けられて生きてますよ、くみこにゃんは。

 

ご帰宅とは関係ないんですが、今日の昼に突然かいぴょんに最悪な文章を送りました。その一部↓

f:id:kurokoro2:20220228221636j:image

f:id:kurokoro2:20220228221643j:image

ほんまに何回読んでも最悪すぎる。

f:id:kurokoro2:20220228221717j:image

そらかいぴょんもこんな反応するわ。

これはマジでナマモノなので絶対どこにも載せないんですが、なかなか楽しかったです。くみこにゃん、才能、あるかも😮‍💨

 

なんの話や。とりあえず今日のご帰宅が終わって、多分明日はご帰宅はできないので、本当に本当に後2回です。木曜日次第では次が卒業当日かも。流石に実感が湧いてきてちょっと今日も辛かったですが、最後笑顔で卒業迎えたいですね!

 

てな訳でこの辺で。

また書きます。