くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録3/6

昨日の今日でご帰宅してます。信じられへん。まあメンタルも元気やしな。どうも、くみこにゃんです。

 

昨日あんなに重たいブログ書いといて今日またご帰宅しました。理由はちいのさんの卒業です。そんなに何回もチェキ撮ったりしたわけではないんですが、よく話してくれて、先週生きてたら会いに行くって約束したので。生きてるのでご帰宅しました。

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

11月メイドの母こと、かいぴょん曰く、11月メイドがたくさんかぶる時間があるらしくその時間を狙ってEPARKを取りました。ところがどっこい1階はたぬきゅんコラボ。めちゃくちゃ押す。結局めちゃくちゃギリギリで、かいぴょんを単番で見送り、ひどらと連番することに。色々あってちいのさんのアミューズメントは入れられませんでしたがそれよりも大切なものを守れたのでなんの問題もなし。れむさんおったし。

 

てことでアミューズメントはれむさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220306200257j:image

プレミアムチケット、枯れるの早すぎ‼️‼️‼️‼️‼️絶対一般は勝ち取ってなにもえちゃん、生で拝むからな‼️‼️‼️れむさん、CDのサイン以来急激に仲良くなれてて嬉しい。なにもえちゃんポーズも広めてこ。

 

珍しくこれだけでした。いつもチェキチェキコレチェキなのに。

 

会ったメイドさんみんなに「大丈夫だった?」とか、「元気そうでよかった〜!」とか言われました、ご心配おかけしました…でも意外と元気です。

本当はちいのさんの卒業も見届けたいけど、流石に2日連続卒業はしんどすぎるのでやめました。

ちいのさん、少しの間でしたがありがとうございました。実はちいのさんは僕の初ご帰宅の2日後に初お給仕でほんまに勝手に同期みたいに思ってました。Twitterができるまではほとんど知らなかったけどツイートを初めて見た時、「なんだコイツ!?」となりました。まさか頭文字Dすきなメイドがあると思わんやん。話の節々からガチのオタク感が出てて、話してて本当に楽しいメイドさんでした。今日、ネタチェキ以外も撮ろうと思ってたけど叶わずでした。仕方ない。でも最後に少し顔を見れてよかったです、卒業後、ちいのさんが住んでるカプチーノがもっともっと美味しくなることを祈っています。ありがとうございました。

なんでクソ重文章書いてんねん。

 

上で色々あって、と言っていましたが、実は後ろにほののんさんと仲良しのお嬢様が並んでいて、萌えちゃ前のアミューズメントのラストと、ちなつさんのアミューズメントのラストに間に合わなさそうとのこと。ほののんさんはもうすぐ卒業しちゃうし、きっとちなつさんと被るのも少ないんじゃないかなと思い、ひどらとも相談して、というかひどらが決断して、お嬢様と妖精さんに声をかけて順番を変えてもらいました。誰かに褒めて欲しいとかではないんですが、自己満足で書いておきます。ナルシスト🎶

卒業前の焦りというか、無駄にしたくない気持ちというか、どうしようもないことへの辛さっていうのは今日に限ってはかなう推しが大阪本店で一番理解していると思っていて、僕がいろんな人に助けてもらった分、絶対このお嬢様を悔いなくオタクさせたくて、初対面なのに代わりました。怖い思いさせてすいません、大柄な男2人組に声かけられたら怖いですよね。

アミューズメントは無事入れられたとのこと。しゅがあさんから聞きました。

本当によかったです。絶対悔いなく推しを見送ってくださいね、強く生きろ‼️(だれ?)

多分あのお嬢様はこのブログに辿り着くことはないと思うんですが書いておきます。

 

そんなわけでちょっとあったかい気持ちになるご帰宅でした。なんでこんな長なってるん?

 

次のご帰宅は本当に未定です。当分平日夜はないかな。でも呼ばれたら行くかも。わからん。ちょっとまたブログ書きたいことができたのでこのブログはこの辺で。

また書きます。