くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録3/5

とうとうこの日が来てしまいました。もっと朝からボロボロかと思ってましたが、意外といけてます。まあ昨日まで死ぬほど病んでたんですけど。どうも、くみこにゃんです。

 

前述の通り、今日はかなうさん卒業SPお給仕。昨日のメンタルだったら絶対来れなかったんですが、なんとか少し持ち直して動けそうなので予定通りご帰宅。オープンはかなうさんいないのにもう泣いてる。まだ行きの電車やで。

EPARKは敗北。キャンセルでギリギリ入れたけど。ほんまにEPARK下手。人生。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはひかるさん。めちゃくちゃ久しぶり。多分あけましておめでとうございます。怖すぎ。かなうさんは真上後からなのでアミューズメントはひかるさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220306103534j:image

姫カット黒髪ツインコロネ大好き野郎。姫カット大好きご主人様キャラは完全にひかるさん発祥。食べたいとか僕は1回も言ってないですからね。ノリはよくわからんけど、話してると安心する。「できることあったらなんでも言ってね」なんて言われた。感謝しかないよ…ひめひかなうねう、ねうさんの階が離れて実現できんかったけど一生待ってます…

1周目はラミカとソロチェキをお迎えしました。2種類はもうお出かけしちゃったけど、ラミカはコンプできたし、欲しかったソロチェキはお迎えできたのでよかった。

 

2周目。13時に入れるようにお屋敷で待機して13時ちょうどに入れた。お出迎えはめのさん。今日の抱負を聞かれたので「泣かない!」と宣言しました。泣いたけど。

アミューズメントはかなうさんチェキコレチェキ、めのさんデカチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220306104135j:image

かなうさんと最後のツーショットになりました。本当はこの後も撮れると思ってたから雑。そもそもポーズする人逆やし。後悔。でもなんか僕らっぽくて良くないですか?誤字とか間違いとかして「え〜!」って言った記憶いっぱいあるしそんなとこが楽しいのでこれもこれでOKですよ!

 

f:id:kurokoro2:20220306104519j:image

お迎えできなかったソロチェキ風。なんかもうなんの話したか思い出せへん。なんかラミカあげたような覚えがある。でもお迎えできんかったからそれ風にしてほしいってちゃんとお願いはした。

 

f:id:kurokoro2:20220306104643j:image

めのさんデカチェキはイベメンOP。ポーズ決めるとか立ち位置決めるとかもなくわちゃわちゃと好きなポーズを取り始めて困った。でもこのわちゃわちゃ感が良い。めっちゃ良い写真じゃないですかこれ?僕はかなうさんを指差してるんですが隠れててひめかさんにツノ生やしてるみたいになってる。

めのさんの上のメッセージで泣きそうになった。悔いなく最後まで走り抜けました。ありがとうございます。

 

3周目。ちゃんと計算してEPARK取ったのに押してしまってかなうさんの萌えちゃと被った。

お出迎えはきさきさんだったのでアミューズメントはきさきさん記念撮影1と、ほなちゃん(さん)コレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220306105133j:image

きさきさん記念撮影。プロップを使わん気がしたので使わせてもらった。せっかくきさきさんとお話ししたのにラストが不安って話ばっかりした気がするな。このチェキのおかげでラスト入れたと思ってる。ありがとうございます。

 

f:id:kurokoro2:20220306105313j:image

イベメンで唯一喋ったことのなかったほなちゃん。さん付けで呼びにくい。せっかくなのでお話ししてみたかったのでコレチェキをお願いしました。噂では陽キャ陰キャからは怖いみたいな話を聞いてたのでドキドキしたけど全然そんなことなかった。陰キャじゃないけど根暗らしい。ほんまに?これからもよろしくお願いいたします。

 

後2周する時間はなく、時間を調節して次がラスト狙いということに。EPARKがみんな様子見してるみたいで思ったより動かず、かと思ったら突然増えたりして全然読めなかったんですが一緒にいたかいぴょんとひどらと相談して、覚悟を決めてとりました。

不安になりながらお屋敷前で待っていて、せっかく花束持ってるしポスター?前で写真をと思っているとお屋敷から某お嬢様こと、みーちゃんお嬢様が出てきました。そんなことある?

f:id:kurokoro2:20220306114007j:image

↑これちょうどみーちゃんと目があった時。なんで今やねん!って顔してる。

せっかく会えたのでみんなで話をしていると想定の50分ほど早くEPARKから電話が。もう無理かと思ってたんですが、妖精さんに確認すると「その番号ならバッチリラスト行ける!」とのこと。聞いて戻ってかいぴょんとみーちゃんに報告した時にまたひと泣きしてしまいました。「くみこ泣いてる〜!」とか言われたけど、ほんまに感謝と安心とで決壊してしまったので…すいません…

そんなわけで4周目。無事ラストに入ることができました。みんなありがとう。

 

お出迎えはめのさん。もうオーダーも全部決まってた(ちょっと予定変更したけど)のですぐにオーダー。アミューズメントは、かなうさんコレチェキ、ひめかさん記念撮影2、ツキノさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220306110453j:image

かなうさんコレチェキ。正直オーダーストップしてるかなと思ってたけど入れられてよかった。話してる中で焦りと、いろんなことの申し訳なさ、後悔、そしてかなうさんが好きだって気持ちでとうとうかなうさんの前で号泣してしまいました。終わっとるわ。でもその時のかなうさんはいつもより優しかったような気がします。ちゃんと目を見て話したかったのに、無理でした。でも想いの1割くらいは伝えられたかな。ごめんなさいばっかり言った気がするけど。

 

f:id:kurokoro2:20220306110757j:image

ツキノさんとの記念撮影は、イベメン以外の全員OP。他の人は全チェキが2人くらいいた気がするんですが、敢えて僕は分けました。なんで?って言われたら困るけど、それぞれで思い出を残したかったんすかね。わからん。ポーズは旧かなうポーズ。かなうさんのブログの、一緒にお給仕するメイド全員がイベメン、って言葉。ほんまに素敵やなって思います。このメンバーもみんな仲良しらしく、よかったです。チェキ枠があれば全チェキもしたかったけどね。自己満足だけど、撮れて満足です。

 

f:id:kurokoro2:20220306111116j:image

ひめかさん記念撮影1枚目はまたイベメンOP。この時に花束渡したけど写ってない、わらう。

立ち位置とか決める時にかなうさんと僕が前って言ってくださったんですけど、最後のイベメンチェキは絶対前にきさきさんも来て欲しくて、わがまま言ってこの立ち位置にしてもらいました。本当は全員横並びで僕が後ろが良かったけど引きではとりたくなかったので。

隠してるけど僕ってば、めっちゃ幸せそうな顔してる。最後にやりたかったこと全部できたもんな、ほんまに幸せです。

ひめかさんの一言は実は家に帰ってから読んだんですがまたひと泣きしてしまいました。あったかすぎるやろ…

 

f:id:kurokoro2:20220306111700j:image

そしてかなうさんと最後のチェキ。ひめかなう。最初はかなうさんの家を更地にしましたってやつにしようとか言ってたんですがやめました。

真ん中を僕にする流れだったんですが、やっぱり今日の主役はかなうさん。真ん中はかなうさんに入ってもらいました。ひめかなう、本当に好きで、かなうさんはひめかさんが好きすぎるし、ひめかさんはかなうさんのこと可愛がりすぎなんよな。めちゃくちゃ両思いのくせに目も合わせへんところ、ほんまに好きです。最後、幸せそうな顔しててほんまによかった。

 

そんなわけでかいぴょんもびっくりのOP芸人になりました。

f:id:kurokoro2:20220306112027j:image

伝票長すぎ。

 

ラストは本当にご帰宅人生で一番楽しかったです。やりたいことできたし、なにより推しが幸せそうだった。泣いてたけど。

 

そして最後のお手紙。もうかなうさんが前に出てきた時点で泣きました。前に話した時は「ふざける」とか言ってたくせに、ちゃんとした手紙なの、何?許せないよ!ほんまにいいお手紙だったよ!

終わった後もちょっと落ち着くのに時間が必要で、僕なんかより仲良しの人いっぱいいるだろうから早く出なきゃと思ってたのに結局最後から3組目?くらいでした。多分目が真っ赤だったし、出る時にむいさんときさきさんに前見えなくなるぞ〜!なんて言われて、落ち着いたのにまたかなうさんを見て泣いて、泣いてばっかりでした。お見送りの時、もう色々込み上げすぎて、「泣かんって言ってたのに泣いてるやん!」とか言った気がします。訳わからん。

f:id:kurokoro2:20220306113353j:image

お名前は分かりませんがお嬢様が素敵なサプライズも用意しておられました。その一部になれたのが、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

 

そんなわけで3/5のご帰宅、ちゃんと楽しみました。

卒業が嫌じゃないわけじゃないけど、受け入れることはできました。きっとこれからもかなうさんはどこかで元気に過ごしていて、新しい道で頑張るんだと思います。これだけの人を幸せにしたんだから、絶対幸せになると思います。そう思うだけで僕も幸せな気がします。だからやっと、Twitterでになったけど、卒業おめでとうって言えました。それだけで満足です。

 

ご帰宅をやめるつもりもありません。お世話になった人、好きなメイドさん、いっぱいいるので。次いつご帰宅するかはわかりませんが、その時はまた重めのブログ、書きます。

 

では今回はこの辺で。

また書きます。