くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

推しのTwitterが消えた。

今日、かなうさんのTwitterアカウントが消えました。突然、何のツイートもなく。

f:id:kurokoro2:20220306204113p:image

前もってTwitterは消すって聞いていたんですが、やっぱり辛いものでした。普通に泣いた。

 

正直、Twitterがある間は実感が湧かなかったんだなって思います。

どこかでかなうさんが何かを発信してくれることを期待して、ずっとTwitterに張り付いて。

ないのに次のお給仕いつかなとか思ったりして。

Twitterのアカウントが消えたことで、自分とかなうさんを繋いでいた唯一の手段がなくなり、一気に現実を突きつけられたような気になりました。というか突きつけられた。めいど_かなうは終わったんだって無理やり聞かされたような気持ち。

そうなったらやっぱり気持ちはぐちゃぐちゃになってしまいました。

階段で並んでて、目があったら「あっ」って反応されるのも、あったら決まって「おはようございます」だった挨拶も、コレチェキにきた時に「何色がいいですか?」って聞かれることも、突然大声を出して驚かされることも、早口で推しのこと語られることも、突然毒舌吐かれることも、最後は「ありがとう〜」ってサムズアップでお別れすることも、全部もうないんだって、分かってたのに見えてないふりをして、蓋をしていたものの蓋を無理やり開けてばら撒かれたような。

やっと、やっと、かなうさんはもういないんだってことがわかった気がします。

わかったからと言って何か変わるわけではないんですが。

ただ、いい加減受け入れないとなって思います。泣いてたって、かなうさんは戻ってこないので。

もうかなうさんの卒業で悲しむのはこれで最後にしたいと思います。少なくとも発信するのは。

メイドさんがこれを読んでるかは分かりませんが、またかなうさんの話はしてくださいね!メイドさんから聞くかなうさんの話、大好きなので!

そんなわけでおそらく最後のクソデカ感情ブログでした。

 

f:id:kurokoro2:20220306211835j:image

かなうさん、大好きでした。や、多分これからも大好きです。

 

また書きます。