くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録10/15

あっとライブ、めちゃくちゃ楽しみました。やっぱ声出しできるとより楽しいですね。僕的ハイライトは、アイドル現場の定番(?)の「今来たばっかり!」をみれぴぴさんに拾ってもらったとこです。楽しかった😸

 

今日はあっとライブのために日本橋に行っていたのでせっかくなのでご帰宅。朝はまったり夜はバタバタ。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

1周目。お出迎えはツキノさん。いつもありがとうございます。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221016203901j:image

「ひめかさん吸血して!」推し活うちわのキーホルダー皆さんお迎えしましたか?ひめーかさん引いたんですがそのままツキノさんの元へ旅立ちました。

ひじきー!はほんまによくわからん。けどツキノさんはひじき食べられるらしい。意外。

ペンがめっちゃ滲んでツキノさんキレてた。おもしろかったです。(小並感)

 

f:id:kurokoro2:20221016203932j:image

50音チェキ「の」「◼️◼️」。

僕の本名です。まあバレてもいいんですけど一応伏せておきます。

映せるとこがほぼないチェキが生まれてしまった。

 

f:id:kurokoro2:20221016000132j:image

1周目お出かけ後しづにゃんと合流してあっとライブvol.1第2部へ。

 

f:id:kurokoro2:20221016203945j:image

f:id:kurokoro2:20221016203953j:image

チェキ会はれむさんとむとさんとツーショットを撮りました。ソロチェキ10枚とかの猛者いてビビってた。

 

その後久々のかいぴょんとひどらと合流し2周目。

お出迎えはべあさん。

アミューズメントはしおりさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221016204008j:image

あっとライブ楽しかった!特にむとしおの「あっせぶんぶん!」は沸いた。やっぱ声出しはええですね。

再来月にはしおりさんも正メイド。昨年末におどおどしながらお出迎えしてくれたしおりさんが正メイド。涙ちょちょぎれますね。(?)

 

f:id:kurokoro2:20221016204016j:image

記念撮影はしおりポーズ。

実は初しおりポーズ。割と記念撮影してるのに。これはモグリですわ。

あっとライブで正メイドお披露目らしい。バスタオル持っていきます。

 

以上2周でした。

 

 

推し活うちわキーホルダー、無事ツキノさん自引きできました。

f:id:kurokoro2:20221016204024j:image

↑ビジュ良い

f:id:kurokoro2:20221016204035j:image

↑お仕置して!

 

朝はまったりだったのでゆめさん、やくもさんともゆっくり喋れました。その中でゆめさんに命名された「自引きニキ」認定証に書いてもらいました。↓

f:id:kurokoro2:20221016204044j:image

みくるさんには3/4がメガネの連番を怖連番って言われました。僕からしたらみくるさんもだいぶ怖かったです^_^

 

もう1日盛りだくさんすぎて何も覚えてない🎶オワリ🎶

というわけで今日はこの辺で。

また書きます。