くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録10/19

最近涼しくなりましたね。僕はガチのマジで汗かきなので駅からお屋敷まで歩くのがとてもつらかったのですが汗をかかない季節になってなんぼでもご帰宅したるよ、の気持ちです。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は平日限定ランチを食べるためにご帰宅。平日昼とか学生とニートしか頼めへんやろ。とか思いつつ。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221019175705j:image

お出迎えはかなゆさん。はじめまして。

アミューズメントはくるるさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221020113131j:image

くるるさん、お顔がとても好きです、、、顔が好きって伝えるか悩みますよね。伝えたんですけど。

あんまり喋ったことなかったけどめちゃおもろメイドやった。うれちーたんとうれピーナッツをよく使うらしい(?)

 

f:id:kurokoro2:20221020113140j:image

記念撮影はくるるポーズ。

くるるさんってたこ焼きから来てたのか。

萌え萌えシャッター切ってくれる人が居なくてマイクで何回も呼んでてかわいかった。(日記?)

最近Twitterよくいいねしてるのもバレてた(照)

 

以上1周でした。

 

あかりさんと初めまして。Twitter捕捉されてるらしい。僕はあかりさんの↓の動画がめっちゃ好きです。

 

f:id:kurokoro2:20221019181027j:image

初めてランチを食べました。や、それ目当てやが。思ったより本格的なものが出てきてバビった。

f:id:kurokoro2:20221020113158j:image

ラミカは安定のにゃあキノをお迎えしました。

 

というわけで平日昼、久々に楽しんだよ、という話でした。

また書きます。