くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録10/11

何期かぶりにアニメを観ました。チェンソーマンなんですけど、語彙力ないので良かったとしか言えないんですけど。ポチタかわいい。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は病み上がりでご帰宅。ツキノさん1年半記念日は悲しみの体調不良でご帰宅できなかったですからね。

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221011182103j:image

お出迎えはあまみさん。めちゃくちゃお久しぶりです。アワードおめでとうございますしました。(いつの話や)

アミューズメントはツキノさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221012202600j:image

キティさん描いていいのかは知らんけどリスペクトの表れで決して悪用ではないからいいらしい。

あっとライブ楽しみですね(チケット戦争前)ツキノさんは不安そうやったけどめっちゃ楽しみにしてます。

 

f:id:kurokoro2:20221012202613j:image

50音チェキ「ぬ」「ヌオー」。

いや、絵のクオリティよ。渡された時びっくらこいちゃった。

ポケモンはぼちぼちやってるけどヌオーについては、、、みずうおポケモン、、、?という感じ。すんません😿

 

f:id:kurokoro2:20221012202619j:image

50音チェキ「ゆ」「ゆめさん」。

ゆめさんメイド検定2級おめでとうございます!(直接言い忘れた)合格報告のツイートの写真めちゃ可愛くて好きです。

↑かわいい

ゆめさん、最近めっちゃ話してくれるから嬉しい。実は初ご帰宅の時に声かけてもらった時から気になってたので(照)

 

以上1周でした。

 

ねるぷさんと久しぶりにお話しした気がする。お話と言っても壁に貼ってあるハロウィン装飾が剥がれかけてて「もう助からない…」て謎の絡みをしただけなんですが。いつも会うたびに「にゃんですか?」って聞いてくる。かわいい。

 

ブログ書き忘れてたのでこれ以上の記憶ない🎶楽しかったのに🎶

 

というわけで今日はこの辺で。

また書きます。