くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録10/25

ブログ、すぐ書くの忘れちゃう。ご帰宅中になんとなく下書きしてそれで満足しちゃう。やから何って話なんですけど、困りますね。どうも、くみこにゃんです。

 

今日は久しぶりにツキノさんに会いにご帰宅。短期休暇とかなんだかんだで久しぶりに会いますね。緊張(大嘘)

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221025181502j:image

お出迎えはツキノさん。にゃん消失。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221026190223j:image

宙くん、まだ!?

久々に50音チェキではない。あんスタでフィーチャースカウトやってますよね、ツキノさん、今のところ100連爆死らしい。僕は70連で諦めました^_^

引けてなくて機嫌悪いけどお給仕してたら機嫌治るらしい。

 

f:id:kurokoro2:20221026190230j:image

ふざけるな、ハッピーエレメンツ!

「絵に金払うなんて恥ずかしいと思え」←ツキノさんの自戒、多方面をドキッとさせる言葉。

宙くんの新ビジュにうさぎが映ってるからうさぎカチューシャ。

お母さんと買い物に行ってリラックス効果のある美容グッズ(?)買ったらしい。爆死のストレスを解消するらしい()

 

くるるさんにブログバレてた。しかもくるるさんとチェキ撮った日のブログ上げるのずっと忘れてた(照)上げました(照)

 

ほなさんとはお久しぶり。めの〜のさんとよく遊んでるイメージ。いつ誘っても来てくれるらしい。暇なん?

 

と、いうわけで今日もご帰宅楽しんだよ、という話でした。

また書きます。