くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録11/26

あっとライブ最高でした😸やっぱり声出しは楽しくて良い。ひど〜らとMIX打ってたらお嬢様に「何?」みたいな感じで見られたけどそれも思い出ですね。どうも、くみこにゃんです。

f:id:kurokoro2:20221126194821j:image

今日の現場!

 

今日はあっとライブ終わりにご帰宅。アンコールのシャツでお給仕するらしいしこれは行かねば。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221126194930j:image

お出迎えはかのあさん。親父ギャグが好きらしい。

アミューズメントはツキノさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221127162411j:image

せっかくなのでユニットOP。

インターネットkawaii、可愛かったしコール多くて楽しかった。

メイドさんが一生懸命踊ってるのやっぱりええですね。

一言は普通に載せられないです。

 

f:id:kurokoro2:20221127162423j:image

無課金が!(2万課金した)

フィーチャースカウト嵐2、無事80連ほどで撤退できました。

f:id:kurokoro2:20221126195544p:image

↑かわいい。

無課金では、なくないか?

 

f:id:kurokoro2:20221127162433j:image

あっとライブたのしかった!

もう出れないらしい。でも最後のMCで2回目も出たいって言ってたの忘れてないし今後一切忘れないし、カレー当番もしてほしいですからね。ぼかぁツキノさんの手作りカレーを食べるまで死ねん。

冗談はさておき色々考えてやってくれるのは本当に嬉しいので今後とも何卒、と言う気持ちです。

 

以上1周でした。

 

あっとライブのチェキもツキノさん。

 

f:id:kurokoro2:20221127162500j:image

ソロチェキ、ポーズなんも考えてなくてツキノポーズ。

f:id:kurokoro2:20221127162525j:image

レスくれ!!!

f:id:kurokoro2:20221127162543j:image

ツキノさんに捧げるケチャ。

 

以上1周でした。

 

またあっとライブの話なんですけど、ぽめツキふぇるも、ほなかれんも、ほんまに良かったです(語彙無)

あっせぶんぶんとか、チョコケーキとか好きな曲も聞けたし、ひど〜らがアンコールの声出ししてたり面白いもの見れたし、何よりマスクなしのメイドさんを見れた(きしょ)。

しづにゃんの付き添いという名目ではありますがvol.3もなんだかんだで参加することになったので楽しみにしてます。

 

というわけで、あっとライブもご帰宅も楽しみました、という話でした。

また書きます。