くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録11/19

法被届きました😸届かない届かないと思って問い合わせたら「もう届いてメールもしてるけど、来てない?w」的なメールが来ました。メール来てないけどな。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はツキノさんに会うのとしゅがあさんのお祝いにご帰宅。なんか呼ばれてたらしいしな。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221120181125j:image

お出迎えはやくもさん。多分お出迎えは年明けぶりとかやと思う。

アミューズメントはツキノさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221127162328j:image

しゅがあさん1周年!

僕がご帰宅し始めた頃に末っ子だった2021年11月メイド、もう正メイドなん、さすがに時進むの早すぎぃ〜〜と言う気持ちです。

しゅがあさん、いつも笑顔で声かけてくれてさすが笑顔No.1という感じです。1周年、おめでとうございます。

 

f:id:kurokoro2:20221127162340j:image

50音チェキ「ひ」「ひどら」。

ひどら、10年来の付き合いのマイメン。この目線の先のV卓にひどらがいます。

 

f:id:kurokoro2:20221127162351j:image

実は旧雨服の紫、めちゃレアらしい。

イベメンで新人服が見れたりとか今回の旧雨服とか、レアな衣装が見れるの、マジで主役のメイドさんに感謝という気持ちですね、、、

 

以上1周でした。

 

こっぺさんの正メイド個人的お披露目。めちゃくちゃ似合ってた。そもそもこっぺさんにお会いするのもめちゃくちゃ久しぶりな気がする。

 

と言うわけで今日もご帰宅楽しみました、という話でした。

また書きます。