くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録11/1

法被届かんよ〜〜‼️‼️😾😾ツキノさんと考えたとはいえ、変更できるとこの言葉かなりキモいから妖精さんストップ入ったんじゃないかと思ってる。冗談はさておき、あっとライブまでには届いて欲しいですよほんまに。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はツキノさんが珍しく平日朝にお給仕に入っていたのでご帰宅。無職、最高‼️

 

f:id:kurokoro2:20221101125331j:image

1周目。お出迎えはツキノさん。ほんまに、、、いつも、、、ありがとうございます、、、

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221101184825j:image

おこにゃんだよー!

インターネットkawaiiの一節。昨日萌えちゃ室でおこにゃんおこにゃん言ってたら妖精さんに「それしたいだけでは?」言われたらしい。可愛い。

 

f:id:kurokoro2:20221101184845j:image

初の雨服ご帰宅!傘は1人1本です。相合傘とかやってないので。

魔法中にお絵描きしてたらしく、魔法の妖精さんに「もはや他人やん」って言われたらしい。

 

f:id:kurokoro2:20221101144341j:image

2周目。ループ。にゃん復活。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221101184854j:image

宙くん引けたらしい。

ツキノさんの中では守沢千秋くんはアイドルとしての推し、宙くんは尊い命らしい。

推しに狂ってるツキノさん、ほんまにヤバくてだいすき。

 

f:id:kurokoro2:20221101184909j:image

お久しぶりの50音チェキ「は」「羽風薫」。

ブログには書けませんがツキノさんの羽風薫への想い(?)はガチ。ツキノさんしか思ってないと思いきや、やくもさんとかお嬢様の中にも思ってる人がいるとのこと。僕にはわからん世界ですね、、、

 

以上2周でした。

 

f:id:kurokoro2:20221101163030j:image

久々にお絵描きのラテを頼みました。お絵描きはふぇるとさん。「いつからブログ書いてるんですか?」て聞かれた。まさかふぇるとさんも読んでいらっしゃるとは、、、頭にアルパカいた。

 

れむさんとはぞのたんの話。やえれむに可愛がってもらってるようで何よりですわ、という気持ちになっちゃった。

 

やくもさんは某妖精さん、M上さんのアクスタを持ってた。ほんまになんで?????

 

というわけで初雨服ご帰宅、楽しみました、という話でした。

また書きます。