くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録11/11

うたプリの映画見に行きました(3回)。TVアニメは3期途中で力尽きてるんですが、映画は何回見ても良い(disってないよ)また円盤発売したら見たいですね。

 

今日はにゃあせさんに会いにご帰宅。やっと正メイド見れる、、、

 

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20221111184316j:image

お出迎えはゆららさん。今朝東京から帰ってきたらしい。お疲れ様です………

アミューズメントは、にゃあせさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20221117221201j:image

にゃあせさん正メイド!

初めて話した時はまだ新人メイドの頃。12月ごろだったかな?そんなにゃあせさんが正メイド。感慨深いですね(にゃあせさんには笑われたけど。)

お披露目からかなり経ったけどやっとみられて良かった。

この後ポッキーじゃなくてトッポ食べました。

 

f:id:kurokoro2:20221117221227j:image

にゃあせとUSJ!!今日ユニバ行くらしい。

実はくみこにゃんはユニバで働いてました。派遣やけど。終始にゃあせさんにはユニバ行かなさそうみたいな話されたけど。

年パスは買いません😾

 

以上1周でした。

 

f:id:kurokoro2:20221115233048j:image

キャラメルラテの提供はねるぷさん。

うさぎでお願いしますって言ったら「くみこぴょんですか?」って言われた。かわいい。

ねるぷさんの生き物、かわいいですよね、足いっぱいあって。(?)

 

ケータイの裏に、にゃあキノのラミカ入れてるんですが、それ見られてにゃあせさんが喜んでくれてた。寧ろこっちが喜びたいくらいですよという気持ち、良きラミカをありがとうございます。

 

ブログ書き忘れててなんも覚えてない🎶のでこの辺で。

また書きます。