くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録8/16

久々に一派(身内オタク)で集まりました。集まってすることは動画を見ながら飯と酒をしばくのみ。それが一番楽しい。

f:id:kurokoro2:20220817211746j:image

萌えではない写真。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はひどらのぴぴぴの為一派でご帰宅。ダサいシャツ着て難波歩くの、苦行か?

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20220817213946j:image

お出迎えはふぇるとさん。キャッチフレーズバッジ引きました😸

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ、にゃあせさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220817215100j:image

50音チェキ「せ」「にゃあせの「せ」」記念撮影の担当だったにゃあせさんの提案。どうせ「に」の時にOPで「にゃあせ」するのに😾どうしよ、書くことない。

 

f:id:kurokoro2:20220817215110j:image

ツキノさんがご帰宅した時にゆめさんがちいかわ描いたけど、ツキノさんのが上手いってなったらしい。確かにうまい。ゆめさんのちいかわも見てみたいけども。推しが半裸になってて大丈夫そ?っておもってたけど大丈夫じゃなかった。守沢千秋くんのことで狂ってるツキノさん見てたら落ち着く(末期)

 

f:id:kurokoro2:20220817215118j:image

うちらひどら親衛隊!僕らがイベメンです。お揃いのダサいシャツ(自作)着てのご帰宅、人並みの羞恥心は持ち合わせてるので恥ずかしかったけど色んなメイドさんにイジってもらったり、「イベメン!」って言われたりして楽しかったです(そか)

 

以上1周でした。

身内みんなで集まってのご帰宅、めちゃくちゃ楽しかったです。(ツキノさんには仲間入りしたくないって言われたけど)

シャツのイラスト、僕が描いたんですが、意外とソルトさんとかにゃあせさんに褒めてもらえたり似てるって言ってもらえて嬉しかった。斜構なのでその場ではウイッスって感じやったかもやけど。

 

というわけで今日もご帰宅楽しんだよ、ひどら誕生日イブおめでとう!という話でした。

また書きます。