くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録8/8

今日は推しメンの誕生日です。Twitter等ではあまり言及しませんが今でも推しです、岡田彩夢さん。

↑かわいい。

 

今日もツキノさんに会いにご帰宅。久しぶりにめちゃくちゃまったりで楽しい。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

f:id:kurokoro2:20220808224813j:image

お出迎えはらてぃーさん。ハム太郎が公開された時のツキノさんを見てたらしい。

アミューズメントはツキノさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220809183150j:image

コレチェキ。今日の現場!現場最近減ってるけどせっかく描いてもらったので積極的に使っていきたい。ツキノさんは現場の意味を最後まで間違ってた。(もちろんわざとやが)ずっと欲しかったやつ。もらえてニッコーリ。(ハマってる)

ブログに書かないほうがよさそうな話をしました。楽しそうな話やよ。

 

f:id:kurokoro2:20220809183158j:image

50音チェキ「す」「寿司」。絵のクオリティが高い。チェキ持ってきてくれた時、めっちゃ楽しく喋った記憶はあるのに内容何も思い出せへん。なんせか、夜最短の日は、ました〜ましたあとよりラスト前後のが狙い目って話はした。それだけやっけ…

 

以上1周でした。

 

あうさんとアイドルフェスの話。夏といえばフェス!って感じやけど普通に暑すぎてしにますよね。ドルヲタメイドとフェスの話してる時、一番楽しい。

ふぇるとさんにアワードおめでとうもできました。後ニコ生でバッジコンプリートですね。

 

というわけで今日はこの辺で。

また書きます。